2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく。

リネのこと。 最近象牙の8Fで狩りしてることが多いんですが、ここって結構経験おいしいんですよ。 エルフは単純に攻撃力は増してるので殲滅力UP、かつここのモンスは足が遅いの中心なので引き狩りも楽。 だけどひとつ悩み事が… それはWizの存在。 適当…

昨日はオフですよ。

つってもリネではありません。三国志大戦のオフでした。いや〜楽しかったわ。全然知らん人しかいなかったけど、ふつーに問題なかったしね。 ただ一人だけおまえもう少し喋れよってのがいたな…話振っても反応薄く、正直こまっちった。 その人は楽しかったかな…

すいません。

日記サボってました。 いや〜なんとなく書く気がしないってか… ついスロ行っちゃったんですよ。大きなイベントがあって…そしたら高設定台打とうが、ハイエナしようが大ハマリ連打食らってマイナス42k。。。 それで気力がなくなって日記自体見たくもなかっ…

リベンジ。

一昨日は高設定打ってまた捨てるという情けないパターンを再度やっちゃった… 打ち方自体は間違ってないけど、もう少し粘れば良かったなってパターンだけど。まーしばらく打てなくなるんで日曜で負け取り戻そうって魂胆ですわ。まずは朝一くるメールのチェッ…

スロスロ〜♪

今日は会社の人とスロ。 この人負けまくってて、いつも給料日間近になると金がねーねーうるさい。 けど貸してくれって言わないあたりは好感が持てる。 つーか金借りてギャンブルするのはダメだろ? んで私が通ってる店教えて一緒に行く事になったの。 その人…

よーし。

ネタの為にスロ。 つーのは大嘘でなんとなく仕事帰りにスロ。 店内見渡すと設定3か5のRIOを発見。早速打ち出し。 チェリー後のチャンス目引いて解除しなかったのでやめ。250ゲームは回した… (後の設定発表でこの台5でした)次に北斗。いい当たり方…

ネタが

あるけど書くほどのことでもない…とかいって書かなきゃ日記にならんわな。 けどスロ行ってないので他のネタを。 実は今ゲーセンで人気の三国志大戦ってゲームやってるんですよ。 決められたコスト内でキャラクターを選び、相手の城を落とせば勝利になるっつ…

本気でやっちゃった…

まずは昨日のスロ結果を。 昨日は北斗でイベント。 結構信頼できるイベントなのでしっかりした調べ…もせずに適当に行く。 この店それほど据え置きしないんであんまり当たってない台を選ぶ。 50ゲームほど回して低確っぽいので隣に。 こっちも低確っぽいな…

スロ結果。

はい。昨日の最後のとこにあるように今日もスロ行って来ました。 早速レポートを。 但し吉宗ファンの人は精神衛生上見る際には覚悟をしてから見てください。 後で苦情は受け付けません。 まずは新台のリオを今日はちゃんと打ちました。 狙い台取られてて、次…

やっちゃったー。

はい、仕事休んでスロ行きました。 …いやさ、今日行っても仕事ないんよ…ほんとほんと。 余ってる有給使ういい機会だったんだよ。 まあ何はともあれ。 今日はいつも行ってる店が新台入れ替えの日! 目当ては待ちに待ったリオ・デ・カーニバル! この店は新台…

許可が出たので

日曜の日記。 月曜はスロ日記があるけどだるいので(ry 結果だけ書くとプラス15kくらい。 設定6のゴールドXR打って最後850ゲームはまり…泣けるね。まあこの辺にしといて。日曜はみんとと遊んでました。もちろんリアルだぞ。 まずは上野で待ち合わせ…

さーて

ネタがないから更新もされないわけで。 あんまし書くことはない。リネ。珍しくホルえもんに拉致られてDVCへ。 6月1日だったかな?1時間くらい狩りしたらホルの急用?でおわし。 レアは当然でず。私って意外と拉致られること少なくて新鮮だったよ。 時…