2007-01-01から1年間の記事一覧

戦果戦果。

ってことで長らく放置プレイしてましたが今回の戦果の方書きます。SYNC.ART'S(おまけCDつき) セブンスヘヴンMAXION Silver Forest 東方ねば〜らんど TAMUSIC 絃奏水琴樂章 C-CLAYS Yellow Zebra(おまけCDつき) Demetori D-CORTE As/Hi UI-70 ししまいブ…

更新

絶好調サボりちゅ。今の所mixiメインとなりつつあります。(あっちもあんまり書かないけど)なんつーか最近色々思う所ありまして悩みが増えています。世の中楽しい事だけじゃないからねえ。辛い事にも向き合っていかないといけないな。

ぬああ

東方風神録…人間の魔法使いじゃクリアできません… まあまだ3回しかプレイしてねえけど。 やっぱサザエさんつえーよ。弾が画面下で小さくなってよけるスペルマジ苦手。9月23日追記。

遅くなったけど

一応風神録のノーマルクリア。 プレイ回数20回ちょいかな。何が苦手って文!こいつの弾幕は苦手だわー。 最後のスペルカードとか一番苦手なタイプ。一回ぴちゅるのほぼ覚悟。 逆に次のボスは全体的に安定しててノーミスでクリアも多いかも。 けどEXは相…

某所から

東方風神録の原曲を落(ryして加工して加工して加工してMP3にしました。 今回も音楽神がかってるなあほんと。今度これ分断して一曲ずつにしてMP3プレイヤーにいれるかな… だけどにとりの唄(萌)のせいでもうこの曲聴くとダメだ。 ゆかりんのイメー…

ぬああああ!

東方風神録むずい… ラスボスのスペルカード残り二枚までいけたが、最後のスペルカードは霊撃ほとんど無意味らしいし… クリアできる日はくるのだろうか? 難関は5面のボス。こいつ苦手だあ…ちなみに現在15プレイくらい。

少しずつ

某祭典で買ってきたCDの評価。 ぶっちゃけ普通の人にはまったく見てもしょうがないので東方のCDの評価見たい人だけみてね。もちろん好みによって出来良くても評価低い事あるので悪しからず。 あ、多分更新ごとに微妙に点数変化します。

またも

大量の音楽CDの山… 感想はもう少ししたらまたまとめて書こうと思います。 今回何枚だ…?15種類くらいあるんじゃねーのこれ? ぷぎゃー。前に言ってたリネのSS。 大したものなかったけどまあ適当に。

最近

ちょーあっついねえ。 なのでオフはしばらく延期します。 というか、こんな暑い時に開催しても来たくないでしょ? 最近更新してないし結構リネ関係のSS溜まってきたので気が向いたらちょくちょくのっけていきます。

しょわーん

久しくみてなかったアレがついに!

あるコミケの風景

http://www.nicovideo.jp/watch/sm673042 これは…確かに正解かもしれん…※ニコニコ動画を見るにはアカウント登録が必要です。

しゅーけいしゅーけい

酒飲みたい奴はノやる場合8月になると思うけど、俺の都合で決めちゃうんでよろしゅ。 つか人さえいれば7月21とか22でもいいんだよね。俺この辺4連休だし。 参加者さえいれば近いうちに二回くらいやってもいいかなー?と思うけどまず人こねえだろうか…

これは…!?

http://www.nicovideo.jp/watch/1182161057 なんという才能の無駄使い…そして!!! なんという痛車……… 例えオラが好きな東方であろうと痛車は痛車だと思う。けどゲームなら全然おk。リアルでするのは引くけどね。けどやがて秋葉あたりで見かけそうな悪寒。…

えぴ6

やべえつまんねえ。

昨日のオフ。

ってことで昨日玲志パパ主催のオフ行って来ました。 何故か秋葉だったのですが、主催等、一部の人が近かったかららしいです。 …けど遠いから次回は新宿かいい所あれば池袋がいいなあ。参加面子はオラ、玲志パパ、ちいっ、昭、ズズ、ろっくすたー、ヴォルグ、…

mixiでのカピロッシからのバトン

バトンと回答のみです。 東方系で検索してきた方は20日の日記をどうぞ。

東方の音楽。

今日買ってきた大量の東方音楽CD。(ほぼボーカル入りのだけ選んで買ってきた) 一言で言えば例大祭で買ってきた音楽CDの山。同人誌は買ってない所が俺らしい。なんとなく思いつきで個人的評価していきます。 ※かなり自分の好みで評価してたり好き勝手書い…

お前らの生きてきた汚染度はどんくらいなんだ?

ってことで各自やっておくように。 http://www.fan-web.jp/check/bijyo/pccheck.htmlうち来る人は残念ながら数値低い人多そうだけど。オラの結果は。

オフでした。

疲れたので詳細は後日。 5月4日18:30更新。 3日は久しぶりにリネオフやりました。 今回告知した瞬間に集まった面子がいつもの面子でどう見ても幸福系ばかりです、本当に(ry だったのでBS系では告知しませんでした。これはそっちでも告知して大人…

オフ締め切り。

ってことで締め切りでーす。人数は8人。最後にフサコが追加されました。 …なんつーか女性率たっけー。半分じゃんか。別に狙ったわけではないけどびっくりだ。んで待ち合わせ場所は17時半に新宿アルタ近くのドリアン前。 わからん人はいないと思うけど、わ…

まだまだ

オフは参加できますので、参加予定な方でもとりあえず書いといてもらえると助かります。 それと29日に蒲田→秋葉に行くと思います。 理由は東方CD漁りにだよ!蒲田も東方CD目的だよ! ここの一番上の蒼空に舞え、墨染の桜ってのがものすごいツボついて…

明日

オフの詳細を書きたいと思います。 大体決まってるけど、リネしてて書く暇なかった。ぷぎゃー。 続き。日時 5月3日 場所 新宿のここ 集合時間 17:30に新宿駅近く(参加者には正確な場所連絡します) 開始時間 18:00予定 予算 多分3000円(安…

あれ?

なんか信じられないほど放置してますね…それもこれも

久しぶりに!

リネで死んだ。 レベル上がってから死んだ記憶なかったし、今年初?死亡かな。 ちなみに死因はUB中のラグによるフリーズです。兆候見られた時点で帰還すれば間に合ったのに、 少し躊躇したのが失敗だった…これだけじゃつまらんので結構前にGAQ倒した時のドロ…

mixiで予告したとおり

こっちにネタ画像張りますよ。上からタイトルが ガンタンク型飛行機 郵便局員の非道 秋葉でこんな奴見かけたら間違いなく瞬時に飛び蹴りかますだろうです。それでは張り切らないでどうぞ。

うおっ!

よく見たらすんげー日記放置してる。 さすがにこりゃ酷いと思ったのでちょっと書きたい事をつらつらと。 現在花粉が飛びまくってる季節でオラや花粉症仲間のみんとや世間でも多数の方がスギの木伐採汁!と叫んでいると思います。 オラは去年ほどではありませ…

どーまんせーまんどーまんせーまん

タイトルが意味不明ですね? それは下記を見れば意味がわかると思います。 http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY 上記を十回ほど見て自分に納得がいきましたら下記もどうぞ。 http://www.nicovideo.jp/watch/ut32kVVKT-2v0 こちらも見ましたらいよい…

久々の更新。

だってリネほとんどしてねーしネタはmixiの方に書いちゃってるからなあ… だからしょうがないと諦めて下さい。 だけどちょっと前に火山うろついてたらでっかい火の鳥がいたんですよ。 (SSなし)んで誰かが戦ってるのか?火の鳥が足止めて火を投げつけてた…

忙しい!

三国志大戦に┌| ∵|┘ こんなこといってるとみずきちと同類レベルな気がするのでやっぱ言いません。 けどもう少し落ち着くまでネタ日記更新したいけど待って下さい。まだ満足しきってないので。かなり満腹気味なんだけど。 三国志大戦のカードで大量に追加され…

すごい!

playncへ皆さん移行したと思いますがまだの人はいますかねえ? 実は私はメイン垢の方忘れてました。なので急いで移そうとしたんですが… できねえ。 どうやってもできねえ。 んで色々調べた結果、リネ2とかぶってるせいで垢を統一しなければいけなかったらし…