オフでした。

疲れたので詳細は後日。


5月4日18:30更新。




3日は久しぶりにリネオフやりました。
今回告知した瞬間に集まった面子がいつもの面子でどう見ても幸福系ばかりです、本当に(ry
だったのでBS系では告知しませんでした。

これはそっちでも告知して大人数にはしたくなかったと幹事が考えてただけです。
告知した時点で10人で予約とってて、減らすのはいいけど増やすのは難しそうだったからですが。

オフ自体はまあまあ楽しく遊べたと思います。
昼は秋葉観光?っぽくなってました。ホコ天が警官の警備厳しくて面白い見世物系がなかったのは少し残念だったけど。
誰かさんは当然の如く遅刻。1時間は早いほうと見るべきか遅い方と見るべきか?
…当然おっせーよ!ぷぎゃー!

飲み会の方ではみずきち君が一時間間違えるとかしたくらいで大きく問題はありませんでした。
ただ飲み屋自体は問題があって、安い以外はいいとこなし。二度と使う事はあるまい…

飲み終わって女性組はプリクラ?取りにいって解散。
漢組は何故か俺が三国志大戦をやるの見に行くことに。
旭に興味持たせるだけのつもりだったんだけどね。


結果は何故かアレス様のほうが興味深々でした。面白いけど金かかるゲームだから注意して欲しいな。

と、こんな感じでした。

次回予告!











俺が次の主催するのは多分8月半ば!





だけど、その前に玲志パパが6月に来るのでそこでおfの可能性があり。
これはなんかあったら詳細張っときます。