2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カピの真似。

助けるんじゃなかった…ね? けど中々素晴らしいオチついたな。http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50199058.html ついでにもう一つ… 検索ワード 彼氏の前でお漏らし で来た人! すいませんエロいものはありませんwwwwwwwwwww

最近のスロ。

銭形を打つ。 5kでビッグきたー。俺の名は〜もきたー。 ただし一回のビッグ中に2回はいりません_| ̄|○ しかもあまりの事にうっかり順押ししてしまい、まだ13ゲーム残ってたのにJACIN。 獲得枚数528枚…あほすぎる。。。けどコノ後1ゲーム連ビッグ引…

誰だよ

中華 BOTで検索してうち来た奴wwwwwwwww 不覚にも大笑いさせて頂きました。

懐かしい画像

別に買ったわけではありませぬ。 そういえばそろそろGWなんですが、今のとこ旅行とか考えてないので結構ひまっぽ。 オフとか麻雀とかしたい人希望。

本日

風邪引いた。寝よ。

実験。

ちょと実験。 昔はエルフでもドロップきたんだったっけなあ。 うまくいったのでこれからはSSものっけていくよ。きっと。

もう忘れた頃なんだけど。

未だ足良くならず。毎日湿布貼ってるけど… まあ走れないが歩くのに支障はないからとりあえず放置しておこう。 このまま直らなかったらやがて病院へ。 …けどこのパターンで以前医者に怒られたなあ。4月中に直らなかったら行くことにしよう。んむ。 えーと、…

今日の日記

特に無し。

最近の中華考察

いや酷いね。夢幻とかで普通に狩りしてる中華は全然かわいい方。 火山の麓とかにいるのも昔からだから最早なんとかできるものではない。ただ、最近はエントBOTが酷すぎるように思えます。 ある程度のレベルの無所属エルフでタイトル無し、剣持ちエルフが…