2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またも拉致か!

こっ、これは… 誰かの陰謀に違いない!!! いや実は毎年二回恒例のアレですね。みずきちは今日も頑張ってんだろうなあ。二次元を愛するのに。

12・24Xマス爆砕大衆行動!

皆の者!24日は 秋葉に集合らしい…ぞ? もちろんオラは行きません。つーかそこまで暇ありません。

年末ですねえ。

今年も残すは2週間を切っちゃったね。 一年経つのは早いものです。 今年は春にカピが来たり夏にカピが来たり9月にカピが来たり冬にカピが来たり… 君は春夏秋冬関係ないですね^w^ まあ私がきやがれって言ったのもありますがね。 今年の私は…なんか変わっ…

アレですね。

特に最近書く事がありません。 まあこっちにってことですけどね。ミクシィと三国志大戦日記更新してこよっと。

遅くなりましたが

オフお疲れ様でした。 ちょっとしたレポを明日あたりに書く予定です。今日はもう眠いから勘弁。12日追記。

やばい!

風邪引いた。なので会社休んで寝ますよ。ヴぇ。

オフの状況。

参加めんばおで みんと (たいわん=旭光) ふさふさ あれす かぴ あやね しゃる みずきち めいはかと思います。 一応明日くらいに店を予約します。和民の予定。 なので明日以降に追加はもしかしたらダメかも。 まあ一人二人はいけると思うけど伏線は張って…