2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiでのカピロッシからのバトン

バトンと回答のみです。 東方系で検索してきた方は20日の日記をどうぞ。

東方の音楽。

今日買ってきた大量の東方音楽CD。(ほぼボーカル入りのだけ選んで買ってきた) 一言で言えば例大祭で買ってきた音楽CDの山。同人誌は買ってない所が俺らしい。なんとなく思いつきで個人的評価していきます。 ※かなり自分の好みで評価してたり好き勝手書い…

お前らの生きてきた汚染度はどんくらいなんだ?

ってことで各自やっておくように。 http://www.fan-web.jp/check/bijyo/pccheck.htmlうち来る人は残念ながら数値低い人多そうだけど。オラの結果は。

オフでした。

疲れたので詳細は後日。 5月4日18:30更新。 3日は久しぶりにリネオフやりました。 今回告知した瞬間に集まった面子がいつもの面子でどう見ても幸福系ばかりです、本当に(ry だったのでBS系では告知しませんでした。これはそっちでも告知して大人…

オフ締め切り。

ってことで締め切りでーす。人数は8人。最後にフサコが追加されました。 …なんつーか女性率たっけー。半分じゃんか。別に狙ったわけではないけどびっくりだ。んで待ち合わせ場所は17時半に新宿アルタ近くのドリアン前。 わからん人はいないと思うけど、わ…