2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ追加。

美お手手なシャルファとホモゲー万歳のフサコ(一部脚色あり)の日記をリンクに追加。 シャルファは許可取りましたがフサコは取ってません。つーかとらね。 今日はスロット…打ってません。様子見のみ。 明日一台だけ目星つけた台あるので行ってみます。取ら…

超やべっ

3日くらい寝落ち続いてる… こりゃやばい。けどなおらねえっ。まいったね。うん。

やべっ

日記サボっちまったな。いけねえいけねえ。 リネもリアルネタも多少あるんで明日には書くよ。うん。今日?眠いからもう寝ます。おやすみあふぇ。

おふおふ。

なんかすでに20日だけどオフのことちゃんと書くか。シャルのとこで大まかに書かれてるんで大雑把な流れはそっちみてください。 私としてはー… ケーキオフの場所は食べ放題飲み放題だったんだけど… チーズ臭っ!!!! 料理キノコ多っ!!!! ってなのがあっ…

気付いてる人はいないと思うけど…

リネでちょっとごそごそしてます。 来週くらいには決まるでしょう。きっと。いやたぶん。

あーあー

昨日と今日のスロ結果。 土曜…色々な台を打ち歩く。メインは銭形。だけど何やってもあたらねえ。 一番むかついたのは朝1高確な北斗打ったら延々高確落ちず、けど子役ずっと引かなくて 300回転くらい引っ張られてようやく当たったら単発。マジなけた。マイナ…

あ〜たたたた♪

とか書くとまたこいつはスロットの北斗でもやってきたのかと思うだろうが… 違うのだよ! まあこれ見ろよ。 かなりヤバスな予感。。。 冬がちょっと待ち遠しいぜ。

すげー珍しく

リネのことでも書こうかねえ。 最近はクラン入ってないんで単騎でそれなりに稼げるとこ…象牙8Fがメインの狩場です。 まー精霊出して適当にガリガリしてると…30分くらいで重量がきつきつに。 STRとかかけて頑張っても1時間はもたないんでそうなるとあかぽが…

奥さん事件です!

えーと… うちのベランダの端っこに鳩が巣を作って卵産みましたwwwwwwwwwwwwwwww さてどうしようこれ? 18日のオフで会う人にはちゃんと写真も見せるよ。うん。

やべえな。

日記絶好調にサボりぎみ。 いやあ書けるネタはあるんですが… 一生のライバル、眠気さんに勝てないんですよ。うん。まあちょびちょび日記にSSはろうか考えてます。けどリネのネタはあんまないんだよ。所でこれ…ヴ、うーん…さすがに見たくねえわ。