すげー珍しく

リネのことでも書こうかねえ。



最近はクラン入ってないんで単騎でそれなりに稼げるとこ…象牙8Fがメインの狩場です。
まー精霊出して適当にガリガリしてると…30分くらいで重量がきつきつに。
STRとかかけて頑張っても1時間はもたないんでそうなるとあかぽがぶ飲み体制に。
それでもキツイけどね。


んで相変わらずですが象牙の8Fは共闘とシーフごっちゃになって狩りしてる人多いですね。
私は基本…というか、ほぼ共闘しません。BOXされてるのみてもほとんど放置です。
ただしhだされればちゃんと助けますけどね。

なんというか、人がせっかくモンス沸かせたのに1〜2匹取るなら全然いいけど、全部に範囲魔法かけてかっさらうWizがむかつくだけです。やられりゃその気持ちわかると思うけどね。
エルフだと範囲魔法かけてもあんまり意味ないし、MPがキツクなるだけです。

それでも行くのはエルフが単騎で行く狩場としては相当優秀な狩場だからです。
レアもイミュとか地の水晶、安い物でも高級サファ等結構期待できますし、アデナや消耗品もかなりでます。それに経験も中々。

だから行っちゃうんだけど…範囲魔法使うWizさんは敵だな。
それと端っこでわざわざ狩ってるのに入ってきて引き狩りの邪魔する人も…
象牙8Fもう少し広くならないかねえ。マジで。