2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やーわらか

最弱最強!

花粉症の事。

書きますよ。 ちょっと長いのでひまある人は嫁。

最近の詐欺

リネで未だに続いてる詐欺行為。 BS関係者で引っかかるとは思ってませんが、確認したものを紹介。 床置き詐欺…これは言うまでもないか。やり方は売りに出した物を買うといって、その前にSS取りたいから床置いてとかいっておかせて自分は離れる。 置いたらそ…

今確認してる中華

全茶で有名な 伊藤かな黄昏にいるー乱ーともう一人名前読めないエルフ(天使達の何とかって血盟に入っているが、マークもないし名前、呼称、動きから9割以上で中華)幸福論にいるAP様(中華元締め)最近中華あまり見かけなくなったねえ。もう少ししたら深…

書く事ねえから

中華考察でもしてみましょうか。 最近狩場で中華をほとんど見かけなくなりました。 以前は中華だらけだったエルモア、火山麓、夢幻もほとんど見当たりません。 けど彼等はベガ鯖から去ったわけではないと思います。

まったく書いていませんが

一応スロちょこちょこやってますよ。 ただ5百円負けとか5千円負けとか千五百円勝ちとかわけわからん事が多いので書いてないだけで。 まあ4時間で11万勝ったとかもありますがね。しかも鬼武者で。

ふっふっふ。

風邪で早退_| ̄|○ これから寝ます。 9日14:00アデンお疲れでした。 予想以上にいっぱい人集まりましたねえ。ヘルプの方々感謝感謝。 これからもよろしくってことで風邪あんまり治ってないので寝ます。

いつのまにか

カウンターが10000超えてました。 自分が結構踏んでるのは仕様ですがね。 それでも見てくださった方々に感謝感謝。 よかったらカピ以外の人もなんか書いてってくれると嬉しいです(´ヽ_`*) もちろんカピも書いてくれよ。

ついに

2月になっちゃいました。 私とかみんととか一部の人にとって恐怖の時期がそろそろやってまいります。 まあこれでほぼご想像つくと思いますが… にっくき杉花粉。 花粉飛んでる間はリネ出没率きっとアップします。 外出たくないんで。 ただしオフとかあっても…