2006-01-01から1年間の記事一覧

またも拉致か!

こっ、これは… 誰かの陰謀に違いない!!! いや実は毎年二回恒例のアレですね。みずきちは今日も頑張ってんだろうなあ。二次元を愛するのに。

12・24Xマス爆砕大衆行動!

皆の者!24日は 秋葉に集合らしい…ぞ? もちろんオラは行きません。つーかそこまで暇ありません。

年末ですねえ。

今年も残すは2週間を切っちゃったね。 一年経つのは早いものです。 今年は春にカピが来たり夏にカピが来たり9月にカピが来たり冬にカピが来たり… 君は春夏秋冬関係ないですね^w^ まあ私がきやがれって言ったのもありますがね。 今年の私は…なんか変わっ…

アレですね。

特に最近書く事がありません。 まあこっちにってことですけどね。ミクシィと三国志大戦日記更新してこよっと。

遅くなりましたが

オフお疲れ様でした。 ちょっとしたレポを明日あたりに書く予定です。今日はもう眠いから勘弁。12日追記。

やばい!

風邪引いた。なので会社休んで寝ますよ。ヴぇ。

オフの状況。

参加めんばおで みんと (たいわん=旭光) ふさふさ あれす かぴ あやね しゃる みずきち めいはかと思います。 一応明日くらいに店を予約します。和民の予定。 なので明日以降に追加はもしかしたらダメかも。 まあ一人二人はいけると思うけど伏線は張って…

おふの状況

参加めんばおで みんと たいわん ふさふさ あれす かぴ あやね (しゃる)かと思われる。店も時間も決まってないけど途中経過でした。3日追記 店はフサコ次第。ダメだったらおでがどっかさがします。多分海峡か和民。時間は18:00開始予定ですが年末な…

きました!

ついに! レベルあっぷー。 前に上がったのいつだろう?ほんと久しぶりにあがった気がします。ちなみにこれ見てわかると思うけどギランUBです。この後… 第3ラウンド始まってまもなくHP39で帰還しましたがwwwwwwwwwwww危うくUBでレベルあげて…

オフのお知らせ

今日みんとっとが「酒のもーよ」ってことでオフ決定しますた。日にち 12月9日 土曜 場所 しんずく(新宿) 時間 予算 参加メンバー 未定。 11月26日追記 あれす様参加。今のとこ3名。 決まったらここ更新するか新しく告知します。 まー幹事のフサコ…

絶賛!

日記サボり中。

もう少し!

色々携帯いじっててもう少しで東の国の眠らない夜を着メロにできそうです。 もう眠いので今日は寝ますが週末には聴けるようにしちゃうぜい。 ついでにもう一回報告。現在はてな垢とってないとコメント書けませんのでヨロ。

少し流行に遅れて…

PS3すごかったですねー。 秋葉のヨドバシとか1500人並んだとか。 池袋のビッグカメラとかでも1000人、ほかの地域でも1000人前後都内では並んだようです。 でもさー… 数字だけじゃよくわかんなくね? そんな貴方に!つ○○○○○ ヽ(`Д´)ノ 「店員なん…

とりあえず

現在の所PC復活しました。 ウイルスとお気に入りは兄貴が暇だったので呼んでやってもらいました。 まったくウイルス最悪だよー。ああ、そういえば最近業者がウザイのではてなネームある人のみ書き込みできるようにしました。 めいふぇあのネームはblackcooな…

やっちったー

うっかり変なものいれてネット繋がらなくなっちゃった… 今復旧作業中。なんとかOS入れ直しまでできたけど色々ダウンロードしたり設定直しで半日は潰れるなコレ。まあしこしことやってますよ。(8:43現在)途中ある程度終わったところで1時間ほどリネ。 …

ぞろ目!

11月11日で1111と四つ並びましたがだからどーしたと言われても何でもないですね。最近のネタ。まずはこの日の日記を御覧下さい。 見ましたか?見ましたよね?けどさ… もっとよく見たいと思っちゃった? そんな人は気合を入れて続きを読んでみてください。

今日は

これで3度寝かな。(現在時刻は0時過ぎ) あふぇ。

デスノート見てきましたよ!

つーことで見てきました。 いつもの地元のシネコンで見たんですが、なんと私が見た中では! 初満席⊂二二二( ^ω^)二⊃ いやあうちって田舎だからかあんまり客来ないんだよね。それなのにこの人気っぷり…さすがデスノートって所か。 んでは内容に触れないよ…

うわああああああああああああ!!!

知りたくなかった事実が判明!!! なんと… うちからリンク貼ってる三国志大戦日記に業者が書き込みしてる(つД`) おまけにケイオスの三国志大戦日記にも貼ってやがるwwwwwww 犯人うちからリンクしてるのかよ…すごい泣けてくる。 とりあえずうちをど…

またも

すごい偶然。 今日デスノートの12巻読みに漫画喫茶いったんですよ。4時ごろかな。 そしたら入り口でどっかで見た顔発見。誰かな?と思ったら… またも兄貴でした(*;゚;∀;゚;*)こっちを見た途端蹴りかましてきたので足の裏で迎撃してやりましたがね、ええ。 そ…

キュンキュン!

何時だったか忘れたけど… スロットでこんな台が出るって書いたと思うんですよ。まあぶっちゃけエヴァとかそういう系を狙った台だと思ったんですが… 予想以上にすごかった。 ちょっと気になった? なったよね? んじゃこれ見てみよう。 これスロ屋で打ってた…

さすが中国だぜ!

古くから日本と関わりのある国、中国。 最近では中国で色んな物を生産して日本に輸入する物も多く、私が働いている会社でも多数中国産の製品があります。ならば! こんなのを日本で作るとどうなるか! こんな風になったようです。 この手の世界には興味ない…

あああ

もうこんな時間だ。とっとと寝よ。今日のネタ。 http://www.kami-douga.com/movie/gura_obaka.htm まさに、神。 最後が圧巻ですね。

スロ。

今日はスロネタ。たまになんで一つ許して下さい。

おいおいおい

またPC壊れたよ。しかもキーボード。 少ししかタイプできない。カーソルキーもきかない。なので少し更新停止。

あれー

確か先月はスロでいっぱい勝った筈。 日記にも書いたしね。だけど… すでに勝ち分残ってねえええええええええええええええええええええええ。 使いすぎだね。あふぇ。

やってしまった!

PC壊したああああああああああああああ!! と思いきやしばらくほっといて起動したら直ったあ。まあ普通壊れる使い方じゃなかったので決定的ではないと思ったけど良かった。うちのPCはほんと恐ろしいな。つーか予備買っておこうって気に段々なってきた。

いつのまにか

2万もアクセスあったんだねえ。 意外と回ってるとびっくり。 他の人はもっと回ってるけど、ほら、うちはアレだから。 リネ関連の人しかリンクねえのにリネのほとんど事かかねえから。。 他にも原因は一杯あると思うがこれが一番でかいだろう、きっと。 今日…

よっしゃああああああああああああ

PC直ったあああああああああああああああ! 原因はどうやらHDとマザーボードを繋ぐケーブルだったようです。いや、電源変えたけどダメだったんで関係ないだろうと思いつつやるだけやってみてすでに5日… 一回もブルーバックやフリーズしねえ。ってことでもう…

うひょおおおおおおお

珍しくスロネタ。 結構長いので興味ない人は読まない方が良いです。 けどHarutoは読め。