2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃああああああああああああ

PC直ったあああああああああああああああ! 原因はどうやらHDとマザーボードを繋ぐケーブルだったようです。いや、電源変えたけどダメだったんで関係ないだろうと思いつつやるだけやってみてすでに5日… 一回もブルーバックやフリーズしねえ。ってことでもう…

うひょおおおおおおお

珍しくスロネタ。 結構長いので興味ない人は読まない方が良いです。 けどHarutoは読め。

残念!

後で詳しく書きますが… 壊れていると思われた電源ユニットですが。 今日買いなおして付け替えましたが、 やっぱダメでした。 つーことは後原因はマザーボード。ここしかない。多分。うひゃあ…一番大変な所だよ。こうなったらPC買い替えか?けど今の時期買い…

いやー

昨日はアデン戦でしたねえ。 中々激しくて楽しかったです。 特記したい事として相手側の参加者がずいぶん少なく感じたかな。 まあ平日だったって事もあるし、相手の事情はわかんないからなんとも言えませんが。 それと某DEの人がタイトル報復で旗外して攻め…

本気でやばい。

PCが亡くなる寸前のようです。 今は動いていますが、どうやら電源ユニットの電圧が不安定で勝手に再起動やらなんかしちゃってくれてます。 土曜にユニットの買い換えに行くからそれまで持ってくれよ…もしリネで見かけなくなったらPC逝ってると思ってください…

やばいです。

PCのどっかが死にかけてますhhh起動するのに何回も再起動して運がいいと起動する… 多分物理的にどっかが逝きかけっぽい。今日会社の人と話してどうやら電源ユニットかマザボが壊れかけらしいとのこと。 俺も多分そう思う。電源の方が7割〜8割方ダメだと…

戦争。

超久しぶりにアデン戦に参加。 ぶっちゃけ誘われなければ気付きもしなかった可能性大。結果から言うと負けでしたねえ。 ヘルプ的立場の参加でしたが、いくつか問題点があったと思います。それと仕様変更なのかラグなのか帰還スク使っても効果発動がえらい遅…

やべえやべえ。

最近寝落ち大杉。 気をつけないと。今日のネタ。

オフ

お疲れでした。 渋谷歩くの久しぶりだったけど、やっぱ人は多いね。けど東京でも場所によって人の格好や年齢層全然違うのは面白いねえ。 池袋、新宿、秋葉原、渋谷とどこも全然違う。 上野はやや新宿よりって気がするけどね。まあ一つ思うのは、どこいっても…

有給

今日も無駄気味に使ったけど、後5日… 使いきれるわけが無い。。。 同僚がいい奴で今日使う気なかったのに休め休めーで有給使えちゃった。 持つべきものは休ませてくれる同僚だのう。今日のネタ。 …かなりディープです。私をもってしてもこれをネタにしてい…

もうだめだ。

俺はスロの引き弱すぎだ。うおーん。今日のネタ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060828-00000031-rbb-sci 功城戦とヴァラトラックがみたい。 見に行くかどうかは気分次第。ええ。

寒いのう。

昨日暑いってかいたからか?ちょっと肌寒く感じました。 けどまた明日は暑くなるそうで。いやはや。今日のネタ。 http://www.ai-in.jp/ (_´д`) (_´д`) (_´д`) (_´д`) (_´д`) (_´д`) (_´д`) けど場所がっ。。。なんて微妙なとこなんだっ…