2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うっへっへ。

6月22日の日記をmixiの方に書いたら 会社の人が見てました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ あ、上司の人じゃなくて仲が良い違う部の人だったんで特に問題はなかったのですが。まーもしばれても逆キレすればいいやーとか思ってるし。毎日寝てるんじゃねえよと。

暑いですね。

溶けそうです。頭が。

なあなあなあなあ!

久しぶりにまじめに残業して遅くまでいたら

思うんだけど。

サッカーって誤審多すぎだよね。 もう少しビデオとかで確認して間違ってたら判定覆るとかしてもいいと思う。 1点を争う競技だけに尚更ね。 と、最近のサッカーを見て思いました。 まあ審判数人しかいないのにゴール近くの数十センチの距離見ろって言われて…

最近の悩み。

新しいメガネ→@@ こんなの 買ったのは前の日記で書きましたが、実は困った事が。 かけてると耳が痛い。 左耳だけ。 耳を見てもらったら赤く腫れてるようになってるらしい。 フレームが食い込んでるのかな?詳しい人いたら教えて下さい。 このままだと休み…

決定。

リネ。 とりあえず課金停止しました。 今月末まではプレイできるようですが、すでにサイハ貸し出して他キャラは装備解体してるので狩りとかできないからMRアジトとかにお邪魔して雑談くらいかな…と思って行ってみたら。 MRアジト閉まってるううううううう! …

えっとー

少しだけビビルかもしれないので気をつけて。

やる気マイナス。

リネ。 昨日のOTは酷い戦争でしたね。 色々と。 んでやる気なくなったので今週いっぱいを目途に半引退します。 いらん装備全部処分して凍結かな。そんなわけで今日か明日にでもギラン掲示板に装備売りだすので欲しい人買ってね。よろしゅ。

ちょっとこれは注目。

まずはコレを。 社会人からすれば嬉しい事ですね。 ただこれだと深夜割増にも影響があるのかな?深夜は40%割増のはずだから。 残業でかつ深夜割増(22時以降勤務)の場合私の場合時給換算で3000円近くいく計算になる。 イイナソレ。 まあ22時以降…

オフ

お疲れ。詳細は後で。あ、カピに連絡。夜話してたのハズレではなかった。もうちょっとしっかり聞いてから判断する。 ただぶーぶーで聞くタイプではないなあ。 詳細。

さて。

リネ。 最近ようやくちょこっとずつプレイするように。 まあ一時間くらいですけど。戦争もしてないし。リアル。 明日新作のメガネ引き取り日ですよ。 こんな風には使っちゃダメです。

熱が冷めない。

三国志大戦2がまだ面白くてそっちメインのままです。 いつ冷めるんだろう。けどこれ少しやんないとあっという間にものすごく腕落ちるからなあ。 もうちょっと続けたい所ではある。今はかなり好調だし。 リネ。 wizで10日ぶりくらいに狩りをする。1時間く…

近況。

風邪治らず。実際はそうでもなかったがかなり辛そうに見えたらしく、出社して一時間で帰らされ。 …これなら有給のが良かったような。 ハイネ攻め少しだけ参加してきました。ほんとは別の事でINしたんだけど。 けど参戦が12時ごろじゃ特に何もできませんね…