2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大事件発生!

なんと! 昨日会社到着直後に!! メガネまっぷたつ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ いやほんとに。原因は金属疲労でぽっきん。 同僚に自宅まで送ってもらってコンタクト取りに行きました…裸眼じゃ仕事にならんし。 だけどまーなんていうか。その同僚なんかまっぷ…

やばい。

馬鹿が引く風邪を引いた。のどが痛い。 誰かに移してとっとと直そう⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんつーかね。

三国志大戦2ばっかなのでリネは当分休止となりそうです。 6月中旬くらいまでかな。よろしこ。 カピに連絡。以前買った東方CDで一枚お勧めなのあるんで気付いたら連絡plz。 かなりお気に入り。君も気に入ると思う。

何者ですか?

ちょっと前ですが… またも検索ワード「彼氏の前でお漏らし」で来た人。 あなたは一体何をお探しなんですか? ちょっとこっそり教えてください。二回目だろコレ。

ついについについに!

楽しみにしてたコレきたーライブですよ。 事前予約するのでもし行きたい人いたら連絡下さい。 長くは待ちませんが、行くかも程度でも気持ちあったらどうでしょうか。 私はほぼ間違いなく行きます。ええ。

あほっぺー。

会社の人がここ見るはずだったのでやばいのは隠しておいたんですが… なんかはてな市民のなり方がわからなかったそうで見るのやめましたwwwww 人騒がせだなあ。これだからB型はっ。 え?もう見ないのかって? めんどくさがりだからもうみないだろきっと…

PS3が

ついに発売日と値段発表されましたねー。 会社でも上司と仕事半分サボりながら色々と話し合ってますが、今のとこびみょーな意見しかでてません。まず値段。ハードが6万2千円ってのは垣根高すぎでそ。ソフトもブルーレイディスク単体で3〜4千円らしいので…

なんかやってた。

戦争終了後いつものとこ(ギラン掲示板行ったら) こんなことしてたんで みんなで⊂二二二( ^ω^)二⊃したり Hの人文字作ってました。 みんなして何やってるんだか。まあBS幸福系はネタも満載ですよっと。 おまけ。 すまん言い出しっぺ私w横で白いの出…

すいません。本当にすいません。

昨日は酔ってて途中でおち。 今だから言っちゃうけど、OT行く前からあまり画面見れてませんでした。 今後は無いように気をつける…つーか、兄貴来なけりゃこんなことないので。

はい!はいはい!

これって大丈夫なんだろうか。http://music.geocities.jp/crmiyoco/けど結構面白いのでやってたり。名前はあふぇ。

弱いのに。私が。なんか昭が変なポーズに見えるのは気のせいか? オタでもマナーはあるらしい。 http://blog.livedoor.jp/valdish05/archives/50262893.html 個人的には元暴走族とかの人が一般人になった方がマナーや常識があると思う。