たまには

こっちの日記も更新するかねえ。

どうせ見てる人なんぞいなそうなんでいい加減他人に見せない日記帳扱いにしてもいいくらいかと思ってたりする。

別に自虐的な訳でなく、そうすればもうちっとやばいネタもかけるんで。

まあやばいネタは他でとりあえず書いてるししばらくあっちで書いておくか…





リネ。

イベントいいですねえ。

だけど一人ではちょっと無理ですよ。

俺弱いから引き狩りしかしねえのに、あんなにぽこぽこ沸かれちゃたまらんち。

なので珍しくクラハン。言いだしっぺは俺。

面子はオラ、ゆんゆん、イケメン様、廃熊マニア、欲望で狩られまくってる人の5人。
(めいふぇあ、ゆんじゅ、あれすさま、なーがさま、しばお)

土曜の夜なのでさすがに人が多く、地で狩りしようと思ったらゆんゆんが物足りないって言い出したので火に移動。

みんなでテクテク歩いてどこら辺で狩りしようかねえ?と場所を模索してたら。


あれっ?





なんかでちまた。ぷぎゃ。


後は2時間滞在してダマ剣とSLSが各一本でした。

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)