2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけまして

どこらへんが明けてるのかよくわかりませんが、おめでたいのもどこがめでたいのかわかりませんが、おめでとうございます。誰か上記のこと詳しい人教えて下さい。 んで以前、ライブ見に行ったって日記に書きましたが…そこでサンプルムービーがありました。こ…

…イベント?

ワーヲ。 これやばすぎっ ある意味漢だな!私には真似できねえ! つーか真似するくらいなら死にてえ。

イベントイベント。

始まりましたねえ。DKモーフ楽しい。なので普段動かしてないWizメインでガリゴリ。 DVC2Fか3Fで狩りしてますが、マゾい。マゾ過ぎる。 3〜5BOXが普通に来るから少し油断すると死にそう。 金も経験もいいが、人には勧められないわこりゃ。ただ中華が懲り…

たまには。

人生は経験の積み重ねって思うのよね。 いろんなことに興味もって、実行していく。 んで慣れていって上達する。 つーことでスーパーへ食材の買出し。 1〜2ヶ月に一回程度やってたり。 水菜に合わせるサーモンや、4個で100円のたまねぎとかいっぱい買い…

ちょっと呆れた事がありまして

気分転換に前々から入るといってたモンのクランへジョイン。 それに伴いしばらく戦争は…多分しない方向で。 まー最近戦争時間いることも少ないからわざわざいわんでもいいかも。今日の昼飯 めにゅ〜にベーコンエッグと書いてあったのに実際のブツはウインナ…

なんつーか

恒例となりつつありますが… 二日連続寝落ち。。。オフで疲れたのかな?きっとそうだ。うん。

オフお疲れ。

参加した皆さんお疲れでした。なんつーか寒かったですね。みんとの手が凍ってたような気がしました。 次はあったかい日に出来ると嬉しいです。

詳細。

オフの詳細決まったのでご連絡します。 店長もっと早く連絡くださいよっと。日にち 17日 時間 17:30高田馬場駅ビッグボックス前 飲み開始 18:00 終了 21:00(時間厳守になります) おかね 3500円 メンバー 私 ふさこ ちい しょー ろっ…

えと

もうじきオフ参加締め切ります。 人数2人減っちゃったので、数人ぷち募集ってか参加者の方で知り合いいたら誘ってくださいな。

オフの参加者。

さらに追加でろっく☆さん、メイはさん。 後みんとがが参加予定で今のところ10人で行われると思われます。 これくらいなら2テーブル借りるつもりなのでもう2人くらいまで参加受け付けようかと。 さあさあ!後二名二名! 後から参加希望しても私はシラネー…

ふと思った。

リンクにまきちゅのとこを追加。ずいぶんリンク増えたなーと思って眺めてみると… 7割くらいが女性じゃん。。。あれー?私はこんなにエロかったかなー?と思いつつ原因を考えてみると… BS幸福の野郎どもは日記公開してないのが多すぎなんだよ。(´ヽ_`*) …

正式に

オフ会決定します。現在参加者 私 ふさ ちい はると(とそのリネ嫁) しょー れお が確定と思われます。不確定なのが4人くらいいますが、早めに連絡くれると嬉しいです。それとすぃどと少し話ししたんですが、前回前々回と居座った分ただだったのはもう勘弁…