2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またも

すごい偶然。 今日デスノートの12巻読みに漫画喫茶いったんですよ。4時ごろかな。 そしたら入り口でどっかで見た顔発見。誰かな?と思ったら… またも兄貴でした(*;゚;∀;゚;*)こっちを見た途端蹴りかましてきたので足の裏で迎撃してやりましたがね、ええ。 そ…

キュンキュン!

何時だったか忘れたけど… スロットでこんな台が出るって書いたと思うんですよ。まあぶっちゃけエヴァとかそういう系を狙った台だと思ったんですが… 予想以上にすごかった。 ちょっと気になった? なったよね? んじゃこれ見てみよう。 これスロ屋で打ってた…

さすが中国だぜ!

古くから日本と関わりのある国、中国。 最近では中国で色んな物を生産して日本に輸入する物も多く、私が働いている会社でも多数中国産の製品があります。ならば! こんなのを日本で作るとどうなるか! こんな風になったようです。 この手の世界には興味ない…

あああ

もうこんな時間だ。とっとと寝よ。今日のネタ。 http://www.kami-douga.com/movie/gura_obaka.htm まさに、神。 最後が圧巻ですね。

スロ。

今日はスロネタ。たまになんで一つ許して下さい。

おいおいおい

またPC壊れたよ。しかもキーボード。 少ししかタイプできない。カーソルキーもきかない。なので少し更新停止。

あれー

確か先月はスロでいっぱい勝った筈。 日記にも書いたしね。だけど… すでに勝ち分残ってねえええええええええええええええええええええええ。 使いすぎだね。あふぇ。

やってしまった!

PC壊したああああああああああああああ!! と思いきやしばらくほっといて起動したら直ったあ。まあ普通壊れる使い方じゃなかったので決定的ではないと思ったけど良かった。うちのPCはほんと恐ろしいな。つーか予備買っておこうって気に段々なってきた。

いつのまにか

2万もアクセスあったんだねえ。 意外と回ってるとびっくり。 他の人はもっと回ってるけど、ほら、うちはアレだから。 リネ関連の人しかリンクねえのにリネのほとんど事かかねえから。。 他にも原因は一杯あると思うがこれが一番でかいだろう、きっと。 今日…