スロ。

今日はスロネタ。たまになんで一つ許して下さい。


いつもの如くいつもの店で打ったら激しくマイナス。40kくらい。

うわあこりゃやべえってことで設定6と発表されたトゥームレイダーへ。
昨日入ったばかりだしちょっと打ってみたかったので。

で、感想。



















こりゃダメだ。

まず演出。

コレがつまらない。へびとかこうもりとかでてリプレイやベルが揃うのばっか。
たまにちぇり。稀にスイカ
しかもREGは即放出の為コレに関しては演出が無意味。

次にゲーム性。

…スイカとREG待ちです。
リプレイ、ベル、チェリー、スイカを各一回揃えればバトルゾーンへ入り、そこから当たりが期待できるのですが
イカが全然揃わない。出現率150分の1くらいかな?チェリーはその半分くらい。
バトルゾーン入らないと規定子役回数達成でBIG当たり以外当たらないので普段は非常につまらない。

最後にいっぱいでるか。


でるかHAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

こんな面倒臭いシステムで出るわけないっつの。
バトルゾーン中に2ちぇやスイカ揃いまくってもスルー普通にしまくるし。
一言で言えば出来の悪い5号機みたいに感じました。

一応この台だけではプラス。鬼武者でかなりマイナスこさえたので今日の収支はマイナス。

…けどこの台は設定6でも打ちたくねえな。マジつまらなすぎ。
半日で飽きたのは初めてだ。


追記。

どっかで出たと思うけど僕らのマイケル。

まいけるさいきょう

上から順番に見るといいよ!