2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

数日おいとましてました。

仕事とか忙しい日もあったけど… サボってました。ヴぇ。まずは木曜のスロから。 仕事が予想外の残業になっちゃって終わってから急いでいつものスロ屋へ。 今日は月1で大きなイベントやる日なんだよ! 結構信頼できるから早めにいきたっかったのにいいいいい…

仕事帰り。

チラッといつものスロ屋を覗くと… 6か3か4確定で1400ゲームで辞めてる吉宗があるじゃないですか。 吉宗は普段打たないけど、まあ当然座りますわな。で、1600ゲームで解除したんだけど…バケ。 んで余裕で天国ゾーンスルー。 やる気ないのでこの時…

んー

初めてリネの日記を。昨日は… みんとたんと長々と話ししてました。終わり。 いや事実なんだけどね。 他に書くことあんましないんだよねえ。まあ戦争の事でもちらっと書くか。 紅側で戦って改めてわかるけど、BSはつええよほんと。 他のクラン攻めてるときと…

今日は

疲れたので明日書こう。 とりあえず鬼浜で6000枚。 ブッコンで行くんで〜夜露死苦!よし書くぞ。と思ったけどあんま書くことねえな。 6000枚+1000枚の7000枚と今年最高枚数だしたってくらいかなあ。 万枚をやがては達成したいです。まる。

一ゲーム

300円って高いよ三国志大戦。 けどこれ面白いわ。 まだ30プレイもしてないけど、かなりいいカード集まってるぽ… けど相性悪くて今のままじゃつかえない。田舎だからトレードも中々できない。 困ったもんだ。 まあもう少し続けそう。金があれば。

あー

昨日都内出かけたらまた花粉症っぽいです。 つってもわずかだけど。 それより疲れて10時間爆睡のが酷かった。しばらくいらん日記を消滅させました。 今日からまた新しく書いてます。つーかアンテナの部分のはてなネームいれなくても表示させる方法がわかん…