数日おいとましてました。

仕事とか忙しい日もあったけど…
サボってました。ヴぇ。

まずは木曜のスロから。
仕事が予想外の残業になっちゃって終わってから急いでいつものスロ屋へ。
今日は月1で大きなイベントやる日なんだよ!
結構信頼できるから早めにいきたっかったのにいいいいいいい

んでついて目に映ったのが…設定5確定のドラゴンギャル。
ただしボヌス後4回転止めなので間違いなく宝玉ナシだろう。んな台普通なら打たないけど…
他によさげな台がなく、仕方なく着席。これが失敗だった。
ストレートに600はまって宝玉7個でムイチャレ。
全敗。
止め。

負債は23k…あふぉすぎる。
んでその後ちょろちょろと見て回るもやっぱりいい台は埋まってる。
んーどうしようか、と悩んでたら好きな鬼浜の台が離席して戻ってこないらしく、整理されてた。
速攻で見てみると…あれ?対決演出中じゃんこれ。
コイン千円買ってベットしてみると

ハヤト「俺が行く!」

タカシ「ふぇっふぇっふぇっふぇ!」

おいおい、勝ち確定ですか。
誰だよ確定して席立って戻ってこないあふぉは!とてもUme−じゃないか!
んでこれがビッグでいきなし貯金ができた。
ビッグ中いきなし「コウヘイ!タイマンだ!」もでるしうひょーでしたが…
あっさり「うえっふぁあ!」負けやがった。
その後300ゲーム後半でようやく解除、またもビッグ。
しかも子役ゲーム残り3ゲームでまたもタイマンだ!がでる。これは熱いぜ!
残りゲームが少ない時にタイマンだ!になると勝ちやすいからね。
だけどまたも負けやがった。てめーは絶対ゆるさねえ!
んで結局飲まれてキリがいい128ゲームで止め。

結局ー33k。だめぽ。