2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またかー

ウイルス対策ソフトを入れてやっとPCが落ち着いたか、と思ったら… なんか私のIDでよくわからんメールが勝手に色々なとこに送られているらしい。 以前にも言われてIDのパス変えたんだけどダメ。 セキュソフトも入ってるのになあ…もちろん最新版だ。後もう一個…

ダメすぎる…

今日もスロット。 前日閉店時データ集めたらかなりいいデータ取れたからいけそうだぜっ。開店直後店に到着。まずは鬼武者。設定5.6確定台が閉店時30ゲームくらいしか回してなくて背景夕方だったのでまずはそれをチェック。残念、昼だ。設定変えられてる…

またか…

今日も相変わらず忙しい。 しかもどーやら去年の9月に私が検査した品物が間違ってるシールを張られてる、と聞いて慌てたけど… 100個中1個しか見ないように指示されてるのに、10個ちょっとでててもわかるかー。 けど以前から130個中4個しか問題な…

木曜は〜

この辺から仕事が忙しくなる。 月末はどうしても仕事の都合上忙しくなってしまうから仕方ないけどね。 暇なときが今まであっただろうか?と問いたくなるほど。 けど残業はしない。とっても嫌いだから。しなくてもいいように頑張るしね。リネ。火山で狩りをし…

やべえ

ネタがない。 つーかスロットしてない。 だってやる気でないし。しょうがないだろー。リネ。 BS脱退中。戻るか不明。 まあ人は誰しもがやられたら嫌なことがあるってことで。寝落ち3日目突入。おいおい。

連荘だっ

この日はスロットしてません。 昨日の負けでちょっとやる気減少。まあ週末には少し打ちそうだけど。 リネでみんとちゃんと昨日約束して狩りいこーと言ってたんだけど、時間になってもきやしねえ。 20分ほど経過した所でまだこねーので諦めて少しDVD鑑賞…

スロスロ〜

月曜は当然仕事。 けどなんかいつもの店でイベントやってるらしくちょっと顔出しに。あんまでてねえ…と思いつつ500げーむ辞めの鬼浜へ。 これが900ゲームまで引っ張られてバケ。 あっさり128も抜けてぽい。次にかなり良い当たり方を繰り返してた鬼…

すでに

これ書いてるの25日…毎日日記は書かないといけないな。 今日は…朝一から都内。お出かけ日。 けどしっかりスロはやったよ。その為にわざわざ少し早く家でたしね。目的地にほぼ時間どおりについて勝負開始。 けど2時間程度しか打つ気がなく、その程度の時間…

やっちまった…

昨日閉店時にデータとって今日に備える。 今の時代閉店時のデータ抑えは必須だな。朝一のうまみが全然違う。つーことで今日の実践。まず閉店時12ゲーム辞めの鬼浜へ。席取りも問題なくできてまずはOK。 だけどあっさり120ゲームほど回っちゃってダメ…

昨日の結果。

昨日は新台入れ替えで海物語が入るんで様子見をかねていざスロ屋へ。店につくとまあ当然満席。仕事後じゃ夕方だしなあ。ただその割にでてねー。 夕方から打つ場合はハイエナが基本。高設定狙い撃ちができればいいけど、大概抑えられてるしねえ。まずは470…

今日は

ちょろっと仕事後にスロ屋寄って軽くハイエナして微妙に当たって終わり。 +2.5k。 あー書くことねえよ。まじでまじで。 つーか日曜になると近所の店の女店員の制服がメイド服になるんだけど… こいつら態度悪いからどーでもいい。結構美人もいるけどマジ…

やっぱり

今日もスロ。ほんとは出かけたかったんだけど、朝小雨降ってて止めちゃったんです。 それに北斗で大きいイベントもあったので… 私が行ってる店で、北斗全台3以上!3分の1が6!4と5も多数あり!とか言われちゃあいくしかないでしょ。交換5.6枚だけど…

 13日。

ふつーに仕事して帰ろうとしたら会社の人に地元でスロのイベントやってるからこない?と誘われ行くことに。 結構遠いんだけどまーぶーぶーだしいいか。 店に到着して店内見ると…ナニコレ? 壁際の台かたっぱしからドル箱の山。 全体からすれば4%くらいだけ…

 12日。

今日はいつもいってる店が月1で大きなイベントをする日。 会社バックレてもちろん朝から行きましたよ。(マジ) いやさ、会社行っても1時間くらいしか仕事することないの…7時間暇なのは嫌だったんで。実践は…昨日の閉店時から目星つけといた鬼浜へ直行。 …

うおーん。

数日空けましたがまとめてスロ日記いくぜっ!

いやー

やっぱPCおかしいわ。起動してあるプロセスを終了することから始まる。 これ終了させないとCPU稼働率がすげーあがっちゃってにっちもさっちもいかないっつか、CPUが逝きそう。ナンダコイツハ。ウイルスかなー?今度調べてみよう。スロ。 いい感じで…

はふーん。

本日は結婚式。もちろん知り合いの。 自分は結婚は…できないだろうししたくない派かなあ。 ずっと愛しつづけるなんて無理だよパパン。 んでこれが渋谷で行われたんですが…行きに迷うわ、会場狭いわあんましよくなかったです。 もちろん祝い事だし、おめでた…

PCとはROPCにあらず。

以前日記で勝手にPC再起動しちゃうと書きましたが、現在も続いています。 まあ以前は1時間くらいでなっててマジ困ってましたが、現在は4〜5時間くらい持つことが多いのでまだましかな… 対処はネット繋いでるUSBのケーブルを違う場所に変えただけ。 最…

オフですよ。

BSオフっつか知り合いでてきとーにオフしました。 オフの前に一人会ってた人と一緒に三国志大戦やってたりもしました。 このゲームカード弱くても戦略で最初のうちはなんとかなるんですが、 ある程度レベル上がると弱いカードだけじゃ完全に話しになりませ…

まいった。

スパイボット怖くてリネージュ攻略中心からのリンク先からチェックしたんですよ。 そーしたら2個引っかかって1個はどうみても問題なさそうなので放置。 もう一個がなんか危険度高くてやばそうにみえたので消したんですが…PC落としたら二度とネットつながら…