いやー

やっぱPCおかしいわ。

起動してあるプロセスを終了することから始まる。
これ終了させないとCPU稼働率がすげーあがっちゃってにっちもさっちもいかないっつか、CPUが逝きそう。ナンダコイツハ。ウイルスかなー?今度調べてみよう。

スロ。
いい感じで当たってた北斗着席。
150ゲームまわして子役0。なめんな。移動。
4.5.6確定の黄門ちゃまへ。
2kでBIG。いい出だしだがそれだけ。
確変いかず3回BIG当たって飲まれやめ。
4.5.6確定の北斗へ。
なんかラオウステージなんですけど…しかも1ゲームで2ちぇ降臨!
ふっ。。。。。。。とか思ってたら32ゲームスルー。ざけんな。

しかもその後200ゲーム子役なし。
おいおい、これ4.5.6確定かー?と思いつつガセっぽい気がして捨て。

最後に鬼浜。やっぱ鬼浜楽しいよ。
300ゲーム回したらリーゼントからノブオが「チュース!」いやびびった。
大した前兆なかったんで普通に3秒固まったよ。
けどバケ。6ゲームでカットビゾーンから「当たりだゴルァ!」でビッグ。
んでお腹空いて128でやめ。

結果。マイナス27k。高設定はしごして負けるって恥ずかしすぎるような気がする。
ちなみにこれ月曜ね。