2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の結果。

土曜は当然ながらスロ。スロ。スロットーん。 今日は大量獲得機が全台設定4.5.6確定の熱いイベントの日。 当然朝から行くっきゃないぜ! んで開店直後に店はいると…お目当ての銭形に無事着席。 前日のデータ取ってないので、今回は上げ狙いの台を選択。…

うほっ

うちのリンクに張ってる武装商店に… ドラゴン殺し入荷してるよwwwwwwwwwwwwww うは欲しいwwwwwwwwwwwww けどあったら超邪魔そうwwwwwwwwwwwwwww

一昨日のことだが。

仕事終わってちょっと新台入ったので様子見。 打つつもりありませんよ?ええ。 とかいいつついつのまにか北斗打ってるしwwwwwwwwwwwwww3k使って子役でなくて辞めようと思ったらそこでスイカ降臨。 しょうがない、もう少し打つか…と1k追加…

どうしようか。

B'Zのオフのこと書こうと思ったけど… そこで書かないのがめいふぇあクオリティ。

やっべ。

日記全然更新してません(´ヽ_`*)最近なんかびみょーに体調優れなかったりするけど… 5時間くらいずっと頭痛止まらなかったりしたけど… 気のせいだろう。うん。

朝起きて。

だるかったので2度寝しました。 無駄に長くなったので気が向いたら見てみるといいかも。リネのことは書いてません。

オフオフ。

昨日は呪縛オフ行ってきました。開始までも色々あったがそれは省略…まあ一言で言うと放置プレイされかけましたw 真知子先生、ニエマと合流して店着くと… なんかすでに出来上がってる連中どもが。。。 聞く所によると予定の30分前以上から開始してるとか。お…

昨日は激しかった。

うちの会社で年に一回、納涼祭ってのがあるんですよ。 まー仕事終わった後に会社からお疲れ様でしたってことで飲み物無料、食べ物オードブルはタダ、売ってるものも焼き鳥3本100円、焼きそば100円等イベント価格。めいふぇあも会社の人と交流持つため…

詳細は後ほど書きますが

日曜のスロの結果のみまずは書いておきます。 ー45k。はいこれでしばらくスロ終了。ヴぇ。つーのもイベントで朝から銭形打ったんですよ。全台4.5.6確定らしいので。 前日下調べもばっちしして当日狙い台げっともできたんだけど… 出るのがみんなREG。…

暑いですけど

ハ,_,ハ m ) ( ? ,:' ´∀'; ノ r 、 ) うおぉー モフモフさせろー!! ( l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ / ) ( ヽ゛ 'ミ, ) __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ミ ´ ∀ ` と, ヽ ==--- ̄ ̄ ッ _ "ミ__> ====---- (´彡,. (,,_,ノ _ヽ_)_) "'"'゛''""''''゛""´…

言わせてください。

あちぃじゃねーかコノヤロー! あーすっきり。