朝起きて。

だるかったので2度寝しました。


無駄に長くなったので気が向いたら見てみるといいかも。リネのことは書いてません。



また起きたけど眠かったので3度寝しました。

そしたらもう8時。結構寝れました。
昨日の疲れはあんま取れてませんがw


今日は昨日からうちにきてた兄貴と買い物。
なんかHDとジーパンが欲しかったらしい。んで私のぶーぶーで隣の隣の町まで移動。
ついたけど…暑い!涼みにパチ屋入ったから少しだけパチしようってことで兄貴が北斗のパチを千円だけ打つも…当然スカ。

続いて私も二千円だけ打つと…丁度なくなりかけた頃に文字がダイア?に変化した。
???と思ってみてると…それがチェリーに。
そしてばしゅーん!って音がしてステージが移動。
ナニコレ?とか思って液晶見るとちっさく、





















「確変突入中」


とかでちゃってるじゃありませんかっ!
これが突然確変って奴か…びっくらした。

追加1kですぐに当たってこれが確変。次は通常で終わったけど、時短中(玉減らさずに100回転回せるようなモード)にサウザーとバトル。こんな奴。

この変態と戦って負けた、と思いきや…「ケンシロウ!」とか叫ぶ白髪じいさんでてきて逆転当たり。これが4連して出玉1万発オーバーげっと。
兄貴が後ろから当たるたびにどついてきてだるがってたので時短終わって即辞め。交換したらプラス27に。

その金で…兄貴に飯おごりました。その風景は以下。

兄貴:飯ここで食うぞ!(*`□´*)

私:…ここ?(´-`*)

店を見るとなんかうな重出す店らしい。当然…

兄貴:うなぎ食うぞ!(*`□´*)

私:いいけど…代金は?(´-`*)

兄貴:パチンコで勝ったおまえもち!(*`□´*)

…そうなると思った。

店内入ると結構いい感じの店。さすがデパート最上階のレストラン街。

速攻で兄貴は注文決めたらしく、すぐ「店員さーん!」と呼ぶ。何頼むのか知らんが同じもんでいいだろ。

店員:ご注文はお決まりですか?(´ω、`)

兄貴:コレとコレ!(*`□´*)

どれどれ…片方は焼き茄子か。私も食いたいしいいんじゃねーかな。もう一個は…





げ。







一番高いうな重注文してやがる。。。

三千円ですってよ奥さん!をいをい。

店員:かしこまりました〜(´ω、`)

ええいかしこまらなくていいから。

兄貴:おまえは?(´ヽ_`*)


おごるほうがおごられる者より安いもん食えるわけねーだろっ。ってことで…

私:同じのもう一個。。。(*´-`)-3

うわ昼飯で6kかよ…とか思ってたら!



兄貴:あと生中ひとつ!(*`□´*)









この態度はホルに匹敵すると思いました。




ちなみに、











兄貴:生中おかわり!(*`□´*)




まででて8k近く飛びました。

パチで勝ったからってひでーよ。けどうなぎはとてもおいしゅうございました。

プラス18kくらい。


今日の日記はホル風にお送りしてみました。(・ω、・)