2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某所から

東方風神録の原曲を落(ryして加工して加工して加工してMP3にしました。 今回も音楽神がかってるなあほんと。今度これ分断して一曲ずつにしてMP3プレイヤーにいれるかな… だけどにとりの唄(萌)のせいでもうこの曲聴くとダメだ。 ゆかりんのイメー…

ぬああああ!

東方風神録むずい… ラスボスのスペルカード残り二枚までいけたが、最後のスペルカードは霊撃ほとんど無意味らしいし… クリアできる日はくるのだろうか? 難関は5面のボス。こいつ苦手だあ…ちなみに現在15プレイくらい。

少しずつ

某祭典で買ってきたCDの評価。 ぶっちゃけ普通の人にはまったく見てもしょうがないので東方のCDの評価見たい人だけみてね。もちろん好みによって出来良くても評価低い事あるので悪しからず。 あ、多分更新ごとに微妙に点数変化します。

またも

大量の音楽CDの山… 感想はもう少ししたらまたまとめて書こうと思います。 今回何枚だ…?15種類くらいあるんじゃねーのこれ? ぷぎゃー。前に言ってたリネのSS。 大したものなかったけどまあ適当に。

最近

ちょーあっついねえ。 なのでオフはしばらく延期します。 というか、こんな暑い時に開催しても来たくないでしょ? 最近更新してないし結構リネ関係のSS溜まってきたので気が向いたらちょくちょくのっけていきます。