2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

週末らしくスロ。 結果。マイナス8k。 んーー特にいい所なかったなあ。銭形打ってあっさりビッグから3ゲーム連ビッグきたけど、すぐ181抜けるしチェリーも外しまくりだったしなあ。 つか、ちぇりー群演出で外れたのはマジ萎えた…これは普通当たって当…

昨日は

いつもの場所で寝落ちしてました。 仕事でお疲れだったんだいっ。…いや寝落ちは気をつけます…台風一過の後の二日間、連続で暑いですねえ。まあ私は仕事中新人におまえこれやれーと言ってみてるだけですが(んなわけないです)早く涼しくなってほしいものです…

お出かけお出かけ。

今日は平日。普通なら仕事なんだけど何故かうちの会社は休みに指定されてるので当然ながら遊びに出かけました。その人はリネ関係の人です。 今回のかなり長いのでカピくらい暇な(?)人推奨日記です。

週末は

やっぱりスロだねってことでやってきました。 いつもの店で北斗が3分の1で設定5か6はいるらしいのでまずはそこから。…あれ?開店直前についたのに人すくねえ…10人くらいしかいねえよ…少しばかり不安になりながらも昨日一昨日とほとんどでてない台をチ…

うむ。

今日はスロ…はしないで仕事終わってゲーセンへ。 三国志大戦ちょっと調子悪いのですごく強いらしいケイオスと話をしてデッキを変えて実践。結果… 14勝1敗wwwwうはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またもややってしまった…

今日は軽く仕事をこなし、残業あるか聞いたらイラネ言われたので帰ろうとしたら、いつも行ってるホールからメールが。なんと月1イベントやってるとのこと。 打つ気あんましなかったがちょっくらのぞいてみる事に。 長いから覚悟してくれ。

風邪ふたたび。

つーか完全に治ってません。 大したことはないけど、仕事してる時や食事の時等、喉が痛い… 夏風邪で以前すげーやばかったことあるし、気をつけよう。 とかいいつつ普通に寝るけどね。ヴぇ。

えーと

日曜の日記です。 まだずれてるなあ…スロ日記だからいいじゃんかってことで。 この日はいつもの店がイベントを実施。 大量獲得機が全台4.5.6確定らしい。つーかほとんど4ってイベントってことだろ。 もしかしたら2とかいれてるかもな…確認はできない…

お出かけお出かけ。

土曜日の日記です。 え?2日も前の書くなって?まあいいじゃんか。 今日は買い物したくて兄貴と一緒にお出かけ。 うちは兄貴と結構仲が良いのでたまに一緒に出かけるのだ。 つーか兄貴は車の免許持ってないから私が毎回運転するのはちょっと許せないけどな…

あー

もうちょっとでレベル上がります。 多分今週末くらいには… あがった所で特になんもしないし告知もしないけどね。めんどいので。

お出かけしたんだけど…

昨日は都内へ買い物。 ちょっと寝坊した挙句シャワー浴びていったので家でたの11時過ぎ。おせーな。 これよりめいふぇあの一日の行動記録の紹介になるので暇人でも見ることはお勧め致しません。

あれ?

今日はスロ行かない日。 起きて開店時間も普通にリネして部屋掃除などをしてすごす。 3時頃ちょっと買い物行こうと出かけたら… 何故かスロ屋にいました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 適当に店内うろつくとあんまし回ってないが、いい履歴…

ここに来る人は該当者少なそうだけど…

8月5日にすげーおばかなことするみたいだぞ。 詳細はここ。 ヒマな人とみずきちはやってみれ。

なんていうか

ここの所残業続き… 毎日2時間越えとか3時間半とかさすがにキツイです。 おかげでリネする時間もあまり取れず。 まあ仕事で忙しいのはいいことかねえ。不況の会社多いご時世だしね。なので日記もてきとーです。すまぬ。 ネタも特にないです。中華のことで書…

ついにきたっ

昨日は適当にスロ。 ほんとに適当。前日下調べもしてなく、かつイベント対象の台を打つわけでもなく… 何でこんな日に行っちゃったんだろう?自分でよくわからない。まあ開店直後に店到着。 まずは打ちたかった鬼武者へ。データとちょびちょびとみて客の負け…