えーと

日曜の日記です。
まだずれてるなあ…スロ日記だからいいじゃんかってことで。



この日はいつもの店がイベントを実施。
大量獲得機が全台4.5.6確定らしい。つーかほとんど4ってイベントってことだろ。
もしかしたら2とかいれてるかもな…確認はできないから。

んで店に到着して早速見渡す…つか、ついたの11時。かなりやる気ないのがこの時点でわかりますね。

空いてたら銭形でも打とうと思ったけど残念ながら全台埋まってたのでそれなりに打てそうな鬼武者から開始。















……いきなり天井バケ食らったっ_| ̄|○

これで2万の負債。連荘もしないし…最悪。
朝一台の黄門ちゃまやストⅡを打つも全然当たらず続かずでマイナスだけが増えていく展開。やべーなおい。


3時半頃に4万マイナスでもー帰るか、と思ったら銭型が空いた。400ゲームくらいで捨ててたので565ゲームまで回して当たらなかったら帰ろうと思い着席。
負けてるのに後ろのシマの鬼武者の方が気になりながら打ってると540ゲーム付近で当たり。びっぐ。
おっんじゃこのビッグがあたりやすいゾーン(181ゲームまで)抜けるまで打とう、と思ったら次は178ゲームで当たり。びっぐ。すげーギリギリだなおい。

まー181ゲーム抜けたらいつでもやめ、と決めて打ってると…




















181ゲーム超えないであたりつづけます。

しかも途中で3ゲーム連ビッグ2連発とかかまして2時間で6000枚の大爆発。さっきまでの負けはどっかに忘れました。
この後もしばらく打ってたが、明らかにチェリー短縮率の低下と、181ゲーム抜け連発でやめ。
やめたときは5500枚に減ったけど充分すぎな結果に満足。
最近運勝ちが続くなあ。運負けしないように気をつけないとね…

収支 プラス59k


月曜の日記。

夏風邪引いたヴぇ。鼻水がとまらんっ。