2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いのう。

一体この暑さはいつまで続くのか。 とっとと涼しくなりやがれと言いたいですが、もう2ヶ月もすればそんな事まったく思わなくなるんでしょうね、きっと。 本日のネタ。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200608/graph/25_2/ … …… 秋葉に…

予想外に

昨日漫画喫茶行ってきたんですよ。久しぶりに。 読みたいものはデスノート。会社でちょっと流行ってるのもあったんで。 だけど目に付いた本があったのでそれも持っていって読んだらこっちも面白かった。 それは… ひぐらし。 個人的に絵がアレだったのとあま…

超久々に。

スロネタ。

朝起きて。

あんまりにもネガティブだったので昨日の日記消しました。とりあえず見なかった事にしておいてください。

ちょっと置物。

銀ゼル用。http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp

オフ

お疲れでした。 詳細は後ほど気が向いたら書くかもしれないし書かないかもしれません。 すべては気分。

オフの詳細。

恐怖!カピ襲来オフ!!の詳細です。 日にち 変わらず 待ち合わせ場所 17:30に高田馬場駅前。 または直接カルビ屋に18:00。 開催時間 18:00〜21:00 予算 3500円補足 一部飲めない焼酎とかあり。飲みたい人は持参で。 参加面子 かぴ…

いっぱい

画像が溜まってきたので少し貼り貼り。

告知してるオフですが

現在8名参加予定。メイフェア・櫻宮彩音・暗殺婆様・シャルファ・メイハ(シュエラン)・ダークアレス・みずきち・カピ 肉食いたくなったら参加 みんと だと思われ。アレス様とみずきちは来ない可能性あり。まだ受け付けてるんで暇人カムー。

オフですよ

九州からはるばると東方オタのカピロッシがくるので合わせてオフをします。 暇な人は良かったらどうですか。 日にち 8月15日 時間 不明だけど18時?かな。 場所 いつものところ。(カルビ屋) 予算 3000〜3500円。それと暑いと思われるのでうち…

初めてだったので

クロスで半寝落ちしてたら珍しい人からwisがきてた。その名も中華の国の旭光。 ナニカナ?と思ったら ん? ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 初めて言われたっ^w^ まあリネやってる人で三国志大戦やってる人少ないんだろうなあ。うちがマイナーすぎるから知らんって…