オフですよ

九州からはるばると東方オタカピロッシがくるので合わせてオフをします。
暇な人は良かったらどうですか。





日にち 8月15日 
時間 不明だけど18時?かな。
場所 いつものところ。(カルビ屋)
予算 3000〜3500円。それと暑いと思われるのでうちわ持っていくといいかも。

例によって参加表明はください。




多分15日(もしくは14日)にはカピと東京観光もするので一緒に来たいっという変人さんも募集するかもしれません。多分秋葉の失笑系やダメな店を回ると思います。…まあ一般人はやめとけ?
上野とか他行くかもしれないけど、それは当日の気分次第かと。
まあこっちは人次第で場所変えるので気楽に聞いてね。