2008-01-01から1年間の記事一覧

コミケですぅ

いってきますた。 また例の如くチケット入場です。コミケだけはまあ、ごにょごにょ。 だけどこの暑さで何時間も並ぶとか俺には無理ですよ… そういや列並んでる時腕の皮がべろべろに日焼けで剥けてる人いたな。 そこまでして欲しいものなんだろうか?と思う。…

例大祭発売CD評価〜

遅くなりましたがちょっとずつ更新していきます。 まだ全部聞いてないので聞いてないのは後回し。Silver Forest 東方悠幻奏84点。いつもここはお気に入りなんだけど、今回は辛めです。 まず曲数が少ない。8曲しかなくて一曲は実質ないものだから7曲。 し…

むうう

今日例大祭の買って来たCD評価の更新しようと思ったんですが、PCが謎のバグでてしまってそっちの対応で時間かかってしまいました。(一応直りましたが) 明日以降残業が続くので更新は週末になるかと思います。 まあ期待してる人なんていないと思うけどのん…

例大祭

いってきました。かなりオタ系の話題なので興味ない人はそのままスルーして下さい。

たまには

こっちの日記も更新するかねえ。どうせ見てる人なんぞいなそうなんでいい加減他人に見せない日記帳扱いにしてもいいくらいかと思ってたりする。別に自虐的な訳でなく、そうすればもうちっとやばいネタもかけるんで。まあやばいネタは他でとりあえず書いてる…

をいをいをいをい

最近オタク文化がいっちょまえに世間に認知されちゃってきてますが。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1950657 なんつーかじじゅうしろ?あと商工会もじじゅうしとこうぜ。