2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みは

お昼寝タイムが日課になりつつあるあふぇめいです。所で「メイフェア」でやふ〜検索するとすごい事なるの知ってます? 検索結果9万件とか出るんですよ。すごいなあ。 最近また検索かけたらまだあった株式会社メイフェアとか最近でた車のメイフェアとかはい…

ねむーい

ねむいねむい。 なので日記も手抜き。ねむーい。

モンスター襲来!

つーのは嘘で、ただ単に兄貴が遊びきました。珍しく事前に電話してきたので助かった。 いつも突然きて人の部屋の漫画本散らかして帰るからちょっとむかついてたり。 なので雑誌の類いを予め捨てておくという対応取りました。完璧。 んで昨日きたんだけどなん…

てきとーに

更新。たまには変化ってことで。 日記の中身は変わりません。それは永遠に。

色々と

やる気減少中。まずいな、いつだかの夏ばてのようになってるな。 しかし出ないものは出ない。困ったものだ。 リネ。 相変わらず課金切れ。再開予定はまだ。 来週は4連休だなあ。うちの会社海の日仕事だけどその後何故か休みになる。 平日休みであんまりうろ…

ぶっちゃけー

三国志大戦日記ばかり更新してこっちあんまし更新してません。まあリネやってねえし、誰が見てんだかよくわかんねえし放置気味でもいいやって気分。え?三国志の方は見てるかって? …多分組長しか見てねえな。きっと。ヴぇ。

嫌日流発売。

とりあえず買いました。 韓国人が書いたらしい代物なのですごい内容かとは思いましたが、予想以上でした。 続きは明日。時間足りない。

いってきましたよっ!

ここのライブです。 まあ散々言ってきたのでここ見てる人は知ってると思いますが。 え?知らん?そんな奴はこりん星へ帰れ。 あのそえると一緒の故郷だ。ロクなとこじゃないんだろうな。 まあそんなことはおいといて。こっから長いので読む人は気合入れてね。

またかよ…

先月のメガネ、先々月のHDと最近立て続けに色々な物が壊れてますが今月も早速壊れました。

切れました。

リネの課金。 なのでしばらく姿あらわしませんが、きっとカピとめっせでなんか話してると思います。 あーハバネロうまからー。