モンスター襲来!

つーのは嘘で、ただ単に兄貴が遊びきました。

珍しく事前に電話してきたので助かった。
いつも突然きて人の部屋の漫画本散らかして帰るからちょっとむかついてたり。
なので雑誌の類いを予め捨てておくという対応取りました。完璧。


んで昨日きたんだけどなんか行きたい所があるとの事。



ここでした。



…いやあチャレンジャーだなこいつ。

実はすでに一回だけオフでチャレンジしたことあるけど、おまけで何とか完食できました。

ある人は天ぷらうどん大盛り+焼肉定食完食とかまさにアリエナイことしてくれましたが、
胃の大きさが普通の3倍くらいあるんでしょう。きっと。



閑話休題

起きたの遅かったので朝飯と昼飯二食分として食う事に。

前回で経験済みだから対策はしっかりしておかないとなっ。



今回私は親子丼。(普通)
兄貴は天ぷらうどん。(普通)


兄貴の方は天ぷらうどんとお通しのおでん(卵、大根、こんにゃく)のみ。
私の方は親子丼と味噌汁とおしんことお通しのおでん。





ここまではいい。








だけど小さいとはいえ、何故うどんがついてくる??????






親子丼も普通サイズなんだけど、ご飯食っても食ってもへらねえ。

3分くらいは食べつづけても減ってる気がしません。ええ、ほんとに。

大盛りなんかご飯がまんが日本昔話みたいな盛り方してるからなー。テラ恐ろしい。

味はまあまあ美味しいです。特にうどんのコシの強さは相当なもので、一見の価値はあるかも。

…ただ量が多すぎて味に飽きるんですけどね。こればかりはどうにも。





それでも15分間くらい一定のペース保ち続けて私は何とか完食。ヴぇげっぷ。
※普段はこんなに食いません。松屋の並と野菜で充分です。



対して兄貴は残り僅かながらギブアップ。お百姓さんに謝れっ!

昔は兄貴大盛りでも食えたくらい食ったんだが…ずいぶん小食になったもんだとびっくり。




写真取りたかったけど携帯のカメラ壊れてるので諦め。

また行く機会あれば8月に携帯買いなおすので写真載せますね。










感想。


この店…フサコ連れてって大盛り食わせたいわ。