2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おふの状況

参加めんばおで みんと たいわん ふさふさ あれす かぴ あやね (しゃる)かと思われる。店も時間も決まってないけど途中経過でした。3日追記 店はフサコ次第。ダメだったらおでがどっかさがします。多分海峡か和民。時間は18:00開始予定ですが年末な…

きました!

ついに! レベルあっぷー。 前に上がったのいつだろう?ほんと久しぶりにあがった気がします。ちなみにこれ見てわかると思うけどギランUBです。この後… 第3ラウンド始まってまもなくHP39で帰還しましたがwwwwwwwwwwww危うくUBでレベルあげて…

オフのお知らせ

今日みんとっとが「酒のもーよ」ってことでオフ決定しますた。日にち 12月9日 土曜 場所 しんずく(新宿) 時間 予算 参加メンバー 未定。 11月26日追記 あれす様参加。今のとこ3名。 決まったらここ更新するか新しく告知します。 まー幹事のフサコ…

絶賛!

日記サボり中。

もう少し!

色々携帯いじっててもう少しで東の国の眠らない夜を着メロにできそうです。 もう眠いので今日は寝ますが週末には聴けるようにしちゃうぜい。 ついでにもう一回報告。現在はてな垢とってないとコメント書けませんのでヨロ。

少し流行に遅れて…

PS3すごかったですねー。 秋葉のヨドバシとか1500人並んだとか。 池袋のビッグカメラとかでも1000人、ほかの地域でも1000人前後都内では並んだようです。 でもさー… 数字だけじゃよくわかんなくね? そんな貴方に!つ○○○○○ ヽ(`Д´)ノ 「店員なん…

とりあえず

現在の所PC復活しました。 ウイルスとお気に入りは兄貴が暇だったので呼んでやってもらいました。 まったくウイルス最悪だよー。ああ、そういえば最近業者がウザイのではてなネームある人のみ書き込みできるようにしました。 めいふぇあのネームはblackcooな…

やっちったー

うっかり変なものいれてネット繋がらなくなっちゃった… 今復旧作業中。なんとかOS入れ直しまでできたけど色々ダウンロードしたり設定直しで半日は潰れるなコレ。まあしこしことやってますよ。(8:43現在)途中ある程度終わったところで1時間ほどリネ。 …

ぞろ目!

11月11日で1111と四つ並びましたがだからどーしたと言われても何でもないですね。最近のネタ。まずはこの日の日記を御覧下さい。 見ましたか?見ましたよね?けどさ… もっとよく見たいと思っちゃった? そんな人は気合を入れて続きを読んでみてください。

今日は

これで3度寝かな。(現在時刻は0時過ぎ) あふぇ。

デスノート見てきましたよ!

つーことで見てきました。 いつもの地元のシネコンで見たんですが、なんと私が見た中では! 初満席⊂二二二( ^ω^)二⊃ いやあうちって田舎だからかあんまり客来ないんだよね。それなのにこの人気っぷり…さすがデスノートって所か。 んでは内容に触れないよ…

うわああああああああああああ!!!

知りたくなかった事実が判明!!! なんと… うちからリンク貼ってる三国志大戦日記に業者が書き込みしてる(つД`) おまけにケイオスの三国志大戦日記にも貼ってやがるwwwwwww 犯人うちからリンクしてるのかよ…すごい泣けてくる。 とりあえずうちをど…