2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

オフ会暫定決定。 日にち 12月17日 時間 まだ未決定だけど多分17:30集合 18:00開始 人数 確認中。現在参加予定者9名ほど。最高が何人だろう?コレも確認中。 予算 3k〜3.5k 場所 集合場所は高田馬場。詳細はリネ上で。参加したい人はこ…

もし

忘年会やるとしたらいつがいい?場所は高田馬場のいつものとこだけど。今回は基本幸福BSB'Z系で。あれーれやHaruto、ひなたんは参加OKだぜ。書き込みなかったらひっそりと今までにオフで会った人のみ連絡してこっそりやろうと思います。

別ページ

作成してるのでこっちの更新は減りそうです。 つーか三国志日記だけどね。あっちは戦術とか色々書くつもりなので更新に時間かかるんよ。 日常的なこととかはこっちに書くんで特にリンクとかは張りません。それはともかく、ラクーンテイム難しいですねえ。 私…

うちにもきたっ!

レオレオ詐欺が。(マジ)なんか兄貴からの電話だと会社の金で株を買っちゃって、それが大赤字だして至急100万必要になったらしい。払わないと会社に大損害与えるとか…と、親が言ってましたが… そんなの信じるなよwwwww また電話かかってきた時今度…

新エピ

到来。いじょ。

聞いてくれ!

またスロ負けた_| ̄|○

珍しく

リネで戦争してきました。 メイフェアで参加したのは一体いつぶりでしょうかねえ。 本人でさえ覚えていないんだから誰もわかりゃーしないな。 んで幸福にジョインする気はなかったっつーかみんな忙しそうだったので呼称を幸福で参戦。 エルフは当然の如く敵W…

レベルアップ!

ついにレベル上がりました! あふぇ。 フォントサイズ変えられるようになりました(´ヽ_`*) リネの?そっちは一ヶ月で5%くらい上がった気がします。

申し訳ない。

今度のオフですが開催中止します。 理由については…先週やったばっかだったんだね。 私は参加しなかったけど、翌週にすぐオフってのはどうかと思いまして… それともうひとつの理由はみんなして「わかんね。」でこっちが困っちゃって。急遽オフ決めて勝手に中…

人数次第ですが

オフやろうと思います。予定では11月19日ですが20でも可です。 私は月曜会社休みなんで。。。時間は17:30高田馬場集合。飲み会場所はいつものとこっ。 予算は聞いてないけど多分3kか3.5kで2時間かなあ。これもいつもどおり。参加者はレス…

帰ってきましたよ。

旅行から。疲れました。いじょ。

本日旅立ち。

いよいよ今日です。 つってもただの一泊二日の旅行ですが。明日の夜に帰って来ます。おみやげは期待するな。 自分で食っちゃうから。(・ω、・)

すごくモチベーション低下。

リネのことです。しょーじきいくつかの事が原因でやる気が全然でません。つか、昨日はIN時間こそ長かったけど… 操作してたの2分くらいだと思う…多分当面こんな状況が続くと思います。けどやる気でろーとさえ思わないってのはリネに興味がなくなったってこ…