珍しく

リネで戦争してきました。
メイフェアで参加したのは一体いつぶりでしょうかねえ。
本人でさえ覚えていないんだから誰もわかりゃーしないな。


んで幸福にジョインする気はなかったっつーかみんな忙しそうだったので呼称を幸福で参戦。



エルフは当然の如く敵Wiz狙いメイン。
たまにBOXしてるとこに参加もしてました。

結果はギリギリの勝ち。まさに紙一重
イベント中だからこその戦いだったが、両軍共に被害は超甚大そうだなあ。
私はb−CP50個程度しか使ってないから消耗なんて皆無だったけどね。




すいません参戦遅すぎでした。

ちょっとDIGの感想。

これうまく使えばどんな相手でも即死狙えるね…けど単体じゃいくらDIGといえどそこまで怖くは無い。
アデン規模みたいな所で使うより、ギランとかのほうがより効果的ではありそう。
ただこの脅威もケーキイベントがある間まで。今日ほどのENDは次の月曜で戦争がばければもうないでしょう。

というか、今日ほどお互いENDしてたらさすがにやばいでしょ。。。


まあ今日はいい戦いできたってことで寝よ。

けど以前は熱い戦いすると体も熱かったが、今日は汗全然でておらず。
気持ちがまだ戦争に向いてないんだろうなあ。きっと。