2005-01-01から1年間の記事一覧

あけまして

どこらへんが明けてるのかよくわかりませんが、おめでたいのもどこがめでたいのかわかりませんが、おめでとうございます。誰か上記のこと詳しい人教えて下さい。 んで以前、ライブ見に行ったって日記に書きましたが…そこでサンプルムービーがありました。こ…

…イベント?

ワーヲ。 これやばすぎっ ある意味漢だな!私には真似できねえ! つーか真似するくらいなら死にてえ。

イベントイベント。

始まりましたねえ。DKモーフ楽しい。なので普段動かしてないWizメインでガリゴリ。 DVC2Fか3Fで狩りしてますが、マゾい。マゾ過ぎる。 3〜5BOXが普通に来るから少し油断すると死にそう。 金も経験もいいが、人には勧められないわこりゃ。ただ中華が懲り…

たまには。

人生は経験の積み重ねって思うのよね。 いろんなことに興味もって、実行していく。 んで慣れていって上達する。 つーことでスーパーへ食材の買出し。 1〜2ヶ月に一回程度やってたり。 水菜に合わせるサーモンや、4個で100円のたまねぎとかいっぱい買い…

ちょっと呆れた事がありまして

気分転換に前々から入るといってたモンのクランへジョイン。 それに伴いしばらく戦争は…多分しない方向で。 まー最近戦争時間いることも少ないからわざわざいわんでもいいかも。今日の昼飯 めにゅ〜にベーコンエッグと書いてあったのに実際のブツはウインナ…

なんつーか

恒例となりつつありますが… 二日連続寝落ち。。。オフで疲れたのかな?きっとそうだ。うん。

オフお疲れ。

参加した皆さんお疲れでした。なんつーか寒かったですね。みんとの手が凍ってたような気がしました。 次はあったかい日に出来ると嬉しいです。

詳細。

オフの詳細決まったのでご連絡します。 店長もっと早く連絡くださいよっと。日にち 17日 時間 17:30高田馬場駅ビッグボックス前 飲み開始 18:00 終了 21:00(時間厳守になります) おかね 3500円 メンバー 私 ふさこ ちい しょー ろっ…

えと

もうじきオフ参加締め切ります。 人数2人減っちゃったので、数人ぷち募集ってか参加者の方で知り合いいたら誘ってくださいな。

オフの参加者。

さらに追加でろっく☆さん、メイはさん。 後みんとがが参加予定で今のところ10人で行われると思われます。 これくらいなら2テーブル借りるつもりなのでもう2人くらいまで参加受け付けようかと。 さあさあ!後二名二名! 後から参加希望しても私はシラネー…

ふと思った。

リンクにまきちゅのとこを追加。ずいぶんリンク増えたなーと思って眺めてみると… 7割くらいが女性じゃん。。。あれー?私はこんなにエロかったかなー?と思いつつ原因を考えてみると… BS幸福の野郎どもは日記公開してないのが多すぎなんだよ。(´ヽ_`*) …

正式に

オフ会決定します。現在参加者 私 ふさ ちい はると(とそのリネ嫁) しょー れお が確定と思われます。不確定なのが4人くらいいますが、早めに連絡くれると嬉しいです。それとすぃどと少し話ししたんですが、前回前々回と居座った分ただだったのはもう勘弁…

一応

オフ会暫定決定。 日にち 12月17日 時間 まだ未決定だけど多分17:30集合 18:00開始 人数 確認中。現在参加予定者9名ほど。最高が何人だろう?コレも確認中。 予算 3k〜3.5k 場所 集合場所は高田馬場。詳細はリネ上で。参加したい人はこ…

もし

忘年会やるとしたらいつがいい?場所は高田馬場のいつものとこだけど。今回は基本幸福BSB'Z系で。あれーれやHaruto、ひなたんは参加OKだぜ。書き込みなかったらひっそりと今までにオフで会った人のみ連絡してこっそりやろうと思います。

別ページ

作成してるのでこっちの更新は減りそうです。 つーか三国志日記だけどね。あっちは戦術とか色々書くつもりなので更新に時間かかるんよ。 日常的なこととかはこっちに書くんで特にリンクとかは張りません。それはともかく、ラクーンテイム難しいですねえ。 私…

うちにもきたっ!

レオレオ詐欺が。(マジ)なんか兄貴からの電話だと会社の金で株を買っちゃって、それが大赤字だして至急100万必要になったらしい。払わないと会社に大損害与えるとか…と、親が言ってましたが… そんなの信じるなよwwwww また電話かかってきた時今度…

新エピ

到来。いじょ。

聞いてくれ!

またスロ負けた_| ̄|○

珍しく

リネで戦争してきました。 メイフェアで参加したのは一体いつぶりでしょうかねえ。 本人でさえ覚えていないんだから誰もわかりゃーしないな。 んで幸福にジョインする気はなかったっつーかみんな忙しそうだったので呼称を幸福で参戦。 エルフは当然の如く敵W…

レベルアップ!

ついにレベル上がりました! あふぇ。 フォントサイズ変えられるようになりました(´ヽ_`*) リネの?そっちは一ヶ月で5%くらい上がった気がします。

申し訳ない。

今度のオフですが開催中止します。 理由については…先週やったばっかだったんだね。 私は参加しなかったけど、翌週にすぐオフってのはどうかと思いまして… それともうひとつの理由はみんなして「わかんね。」でこっちが困っちゃって。急遽オフ決めて勝手に中…

人数次第ですが

オフやろうと思います。予定では11月19日ですが20でも可です。 私は月曜会社休みなんで。。。時間は17:30高田馬場集合。飲み会場所はいつものとこっ。 予算は聞いてないけど多分3kか3.5kで2時間かなあ。これもいつもどおり。参加者はレス…

帰ってきましたよ。

旅行から。疲れました。いじょ。

本日旅立ち。

いよいよ今日です。 つってもただの一泊二日の旅行ですが。明日の夜に帰って来ます。おみやげは期待するな。 自分で食っちゃうから。(・ω、・)

すごくモチベーション低下。

リネのことです。しょーじきいくつかの事が原因でやる気が全然でません。つか、昨日はIN時間こそ長かったけど… 操作してたの2分くらいだと思う…多分当面こんな状況が続くと思います。けどやる気でろーとさえ思わないってのはリネに興味がなくなったってこ…

替え歌〜

ゲッ♪ゲッ♪ゲゲゲのゲ〜♪ 今日も寝落ちでグーグーグー_| ̄|○

以前日記に書いた

ライブの模様が詳しく今週のファミ通のいい電子という漫画にかかれているので良かったら読んでください。宣伝じゃないけど面白かった雰囲気が伝わると思います。 けどここって開催が年1か2年に一度なのね…次回はいつだろう。まあいつでも行くつもりだけど…

こんな時間に日記更新とは!

ただいま昼の13:23。なんで平日のこんな時間に日記書いてるかというと… 腹痛くて会社早退。。。まあ今日は暇だったし別に構わないかな?と思ってね…これから一寝入りして体調良かったら少しリネでもしよう。 あ、すでに知ってる人多いと思いますが11…

タイトルって考えるの大変。

内容が適当だからタイトルも思いつかないと言うのが結論ですけど。今日は三国志大戦とスロ日記。いつものやね。

今日も

三国志大戦だけの日記です。 …スロもリネもネタがないっ。。。