たまには。

人生は経験の積み重ねって思うのよね。
いろんなことに興味もって、実行していく。
んで慣れていって上達する。



つーことでスーパーへ食材の買出し。
1〜2ヶ月に一回程度やってたり。


水菜に合わせるサーモンや、4個で100円のたまねぎとかいっぱい買いました。
そしてちょーどいいタイミングで賞味期限が切れそうな食材半額のシールぺたぺた張ってたんでいっぱい半額のもの買いました。


そして家に帰って気付いた。











ちょーしこいて買った納豆が賞味期限が切れかかりの合計9パックwwwwwwwwwwww
いくら何でもコレ無理w





Sell なっとー。offer plz _| ̄|○


けど買い物自体はしっかりできてこれ以外は満足。
1㍑の100%じゅーす88円とか普通は買えないからねえ。