2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

替え歌〜

ゲッ♪ゲッ♪ゲゲゲのゲ〜♪ 今日も寝落ちでグーグーグー_| ̄|○

以前日記に書いた

ライブの模様が詳しく今週のファミ通のいい電子という漫画にかかれているので良かったら読んでください。宣伝じゃないけど面白かった雰囲気が伝わると思います。 けどここって開催が年1か2年に一度なのね…次回はいつだろう。まあいつでも行くつもりだけど…

こんな時間に日記更新とは!

ただいま昼の13:23。なんで平日のこんな時間に日記書いてるかというと… 腹痛くて会社早退。。。まあ今日は暇だったし別に構わないかな?と思ってね…これから一寝入りして体調良かったら少しリネでもしよう。 あ、すでに知ってる人多いと思いますが11…

タイトルって考えるの大変。

内容が適当だからタイトルも思いつかないと言うのが結論ですけど。今日は三国志大戦とスロ日記。いつものやね。

今日も

三国志大戦だけの日記です。 …スロもリネもネタがないっ。。。

今日は

三国志大戦の日記だけなのでわかんない人は見ないほうが吉。

一昨日の日記。

今更だなーとは思うけど書きたいこといっぱいあるんで今更でも書くぜ。 日曜は先週の日曜の日記に書いたとおりライブ見に行ってきました。 詳しくは先週の所を見てくれ。 行く途中地図書いてあるチラシ忘れたりしたけどなんとか時間10分くらい前にはいけた。…

今日はスロ。

一回書いたけどスロ日記で、しかも長いので略しておきます。

もーなんつーか

リアルもリネもやる気でねえ。食欲も普段の半分程度。 今すぐに旅にでもでてえ気分。できないけど。

えーと

わかる人はわかるとおもいますが… 誰だよ人のバッグにいちごミルク味のウインナー入れた大ばか者はwwwwwwwwwwww 中で大変なことになっちゃったよ…つーことで幸福関係は敵対にしようかと。うん。

あんま書く気ねえけど

せっかくだからしゃるに投げられたバトンに答えてみる。Q1あなたは何フェチ?おっぱい! …嘘です。なんだろなー。思いつかねーや。多分ふぇちなほど好きなのはない。Q2異性を見る時、まず何処を見る?髪型。 基本的に長いのが好き。セミロング以上あるとなお…

昨日はお出かけ。

兄貴に印鑑渡したりしばらく会えなくなる友人と会いに都内にお出かけ。 んで用事済ませてちょこっと秋葉寄ったら…歩行者天国内にいたパトカーいなくなってましたね。 その途端日曜になるといつもいた路上ライブ軍団がいました。 女性ボーカルで見た目だけ重…

今日から

10月ですねえ。 会社でも後輩が昨日付けで辞めやがったのでまた私が元の仕事をやる羽目に。 つーか3ヶ月でやめるなよ。ぶっちゃけ年上だからって態度えれー悪かったので嫌いだったけどね。 まーそれは置いといて。 以下スロネタ。見る人Harutoくらいしかいな…