今日から

10月ですねえ。
会社でも後輩が昨日付けで辞めやがったのでまた私が元の仕事をやる羽目に。
つーか3ヶ月でやめるなよ。ぶっちゃけ年上だからって態度えれー悪かったので嫌いだったけどね。



まーそれは置いといて。
以下スロネタ。見る人Harutoくらいしかいないだろうけど暇だったらどうぞ。
あっHaruto植毛おめでと^w^





ちゃんと昨日下調べしたスロをうちにいってきましたよ。
その台は…南国育ち。

軽く解説すると大当たりの後に連荘モードに入ると1ゲームで毎回大当たりが続くのがこの台のウリ。
それまではパチンコみたく、毎回レバー叩くたびに大当たり抽選をしてて、それに当選しないと当たらない。その確立が340分の1〜いい設定で250分の1くらいだったかな?

まあ連荘で増やして、通常時で減らすってな感じやね。

んで大当たり引いても連荘しない場合、だんだん連荘モードに入りやすいモードにあがっていくのがこの台の仕組み。昇格だけで降格はないから連荘しなかった場合は次の大当たりで連荘の期待があがるわけね。

昨日閉店時台のチェックしたら設定3以上なのに7回以上は連荘してないっ台があったのよ。

これは相当いいモードにいるに違いない!(一番いい所だと5割前後で連荘モードに移行する)

と思ってたの。解析されたデータでもこの場合は儲けやすいと証明されてるしね。

んで朝1行ったら…なんと目星つけた台が空いてる。。。なんでこんなお宝台打たないんだ?

飛びつきましたよ。当然の如く。

んで早速打ち出すとわずか2千円でキュイン♪(キュインと鳴ると大当たり)

これがビッグで幸先良い出だし。

連荘しないかな〜と甘い期待をしながら打ってると…











したっ!1ゲーム連荘キター!






これもビッグで下調べ大成功と思ったら…






2連荘で終わった。。。まだ続く可能性が66%以上はあったのに…

連荘が終わった後は連荘しにくいモードにいることが多いので2ゲームで辞め。
この台は完全に抽選方式なのでまたあたりやすいとかそんなもんは一切ないからこれが正解。


さて困ったぞと店内見渡すと前日設定6だった銭形が空いてたので設定下げ狙いでそれを打ち出す。(下げた場合でも、40%以上の確立で早めに当たる)


打ち出して2千円くらいの時に「チャンスよ。」と言ってきたのでほんとかよ?とか思ってたら…





カシャカシャカシャ。




タイプライター予告でチェリーを盗め。



なので狙ったら…中段にズドン!うほっこれ当たり確定。。。
だけどチャンス関係ねーから!これただの自分の引きだから!!!

何しろ引く確立8192分の1だしwwwwwwww

これがビッグでお決まりの3ゲーム連荘は外れてあたりやすいゾーンも抜けたのでぽいっと捨て。




またも店内うろつくと…なんか鬼武者3が打ちたい。。。最近打ってないし。

これも打ち出すこと3千円程度でビッグげっと。なんか今日調子いいな。

これがあたりやすいゾーンで当たりまくってメダル増える増える。
あたりやすいゾーン抜けて即やめしたけどビッグ6回バケ一回で実に3000枚近くもげっと。




これに気分良くしてスロ辞め。充分勝ったので。わずか3時間程度しか打ちませんでした。

プラス58k。
よーやくまともに勝てたなあ。9月は散々だったからな。





だけど最後の最後で大失敗をしちゃった。




換金所いったら…あれ?シャッター閉まってる。











目の前には「13:00〜13:30まで休憩」の札が…
慌てて時計見ると…ジャスト13:00。。。












仕方ないので夕方またきて換金しました_| ̄|○
あふぇ。