昨日はお出かけ。

兄貴に印鑑渡したりしばらく会えなくなる友人と会いに都内にお出かけ。


んで用事済ませてちょこっと秋葉寄ったら…歩行者天国内にいたパトカーいなくなってましたね。


その途端日曜になるといつもいた路上ライブ軍団がいました。


女性ボーカルで見た目だけ重視で歌へちょいのが多かったけど、昨日のは違った。









なんと様々な楽器(よくわからんのばっかだった)を使ってファミコンの音楽を演奏してました。








スペランカーとかファイアーエムブレムとかすごいなつかしい音楽聴いてちょっと過去を思い出しちゃいましたね。うん。かなり良かったです。



んで来週なんかライブやるそうなので行けたらこっそりといってみるつもりです。
入場料無料らしいし。まー誰もこねえと思うけど行くかもって人は連絡下さい。

詳細はここ





シャルがしらんうちにバトン投げつけてるなあ。これは明日返答しよっと。