あんま書く気ねえけど

せっかくだからしゃるに投げられたバトンに答えてみる。

Q1あなたは何フェチ?

おっぱい!





















…嘘です。なんだろなー。思いつかねーや。多分ふぇちなほど好きなのはない。

Q2異性を見る時、まず何処を見る?

髪型。
基本的に長いのが好き。セミロング以上あるとなおよい。


Q3最近プッシュできる部位

右の肩。スロットでこってこって…誰か押してくださ(ry


Q4異性の好きな部位5つ

5個もかよー。んー思いつく限りで。

目:吊り目よりやや垂れてる方が好きだな。

足:細い足は男には真似できんから。

指:足と同様で細くて長いと女性と感じちゃうねえ。

八重歯:みんと。

手:しゃる。

最後の二個は全般じゃなくて個人だな。まあ一言で言えばこれ以上思いつかなかったってことさ。



Q5フェチを感じる衣装は?

メイド!



























なんてみずきちじゃあるまいし(・ω、・)

今でもロングスカートが好きだなあ。知り合いでDDR好きな女性いてロングスカートで
踊ってるのみてなんかすごい魅力的に感じてた。


Q6バトンを渡す人

…こんなもー誰も残ってないような時に回す人なんかいるわけねえだろあふぇ。


おしまい。





おまけ。

ここの左から二番目って…ちょいやりすぎだろwww
一番左はMMRだし、一番右はKだしな…なんかすごいぞ。