2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関係者諸君!

カレーオフしたい? したい人言ってくれ。企画する。

ちょっと雑記。

昨日今日と三国志大戦の大会があったので出場。結果…昨日3回戦負け。今日決勝で負け。昨日はしょうがなかった。相性的に不可能だしw今日のは途中かなり良い所あったが、途中から相手は神になって負け。つーかどれくらい神かというと、ボビーがホースト倒す…

結構本気で

リネやめま…せんが、右肩が痛いです。 昨日はたまに鋭い痛みがビキビキときて怖かったので㌧カチで30分くらい叩いてたら一応良くなりました?痛みは少なくとも少しマシになりました。これって一回整体か、マッサージでもしてもらったほうがいいかねえ? 正…

とりあえず

親との揉め事は一応小康状態になりました。 ただしスロは4連敗でほとんど勝ちがなくなりました。ヴぇ。ちなみにリネは今週ずっと残業続きになりそうなので多分今週いっぱいくらいやりません。 マジ眠いし。ニュース見てたらマジうけた。http://headlines.ya…

こんな事言うのもなんだが…

ちょっと親と揉めて非常にイラついています。 リネやってると装備全部燃やしたり捨てたりしちゃいそうな勢いなのでしばらくIN辞めます。 落ち着いたら普通に戻ってると思います。

うわっと。

会社帰りにちょっとスロ屋へ。 なんかいい設定いっぱいあるらしいので覗くだけ… のつもりでしたがいつのまにか打ってました。 めんどいので結果だけ。2時間で+10k。充分だ。つーか今年に入って一応だが、スロで負けなし。5勝0敗。 ただし5回も勝って…

オフでしたよ。

のちに経過書きます。 なんか今非常に吐き気がしてやばいので寝ますんで。今起きました。すっきり(・ω、・) 結構長いので経過見たい人は続き読んで。

そういえば

まだ神殿とか行った事がない。 海底よりキツイ所は行ってないなあ。 つーことで知り合い関係で連れてってくれる人募集。 …まー私程度じゃ戦力にならんしROMばっかだからイラネ。と言われそうだな(´ヽ_`*)