うわっと。

会社帰りにちょっとスロ屋へ。
なんかいい設定いっぱいあるらしいので覗くだけ…





のつもりでしたがいつのまにか打ってました。
めんどいので結果だけ。

2時間で+10k。充分だ。

つーか今年に入って一応だが、スロで負けなし。5勝0敗。
ただし5回も勝って10マソに届かないってのはちょっと情けないなヲイ。

んでみんとからなんかバトン投げられたので答えてみる。
偶然なのか知らんけど、ミクシィの方でも今日バトン回されてるんだよね。
すごい偶然だと思ったよ。


■回してくれた人の印象をドゾ

mintflow

んーなんだろーなー。私の周りにはほとんどいない女性ツッコミ派。
会話でボケると瞬時に突っ込んでくれる辺り非常に好感が持てます。
何も反応ないと泣きそうになっちゃいますからね。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・いつも離席中

これは外せないだろ。実際そうだし。

・嫌いな食べ物多そう

これもいつもいいまくってるからなあ。
会社の食堂めにゅ〜いっぱいあるのにたまに食えるものがほとんどないことあるし。

・クラ茶多杉

いいじゃんか少しくらい喋っても。
クラン入ってないときはずっと黙ってるからよー。

・身勝手杉

これは実際身勝手な部分と、自分でできることはとっととやっちゃうっての
二重にあるからだと思います。
人の答え待つより体動くタイプなんで。

・中華狩り杉

最近は一日平均5回は殺してると思います。^w^

■自分の好きな人間性を5つ述べてください

・約束を守る人

これは最も重要。例えば待ち合わせとかして急用でいけなくなった!ゴメン!とか
こういうのは連絡くれればいい。寝坊して連絡なかったとかでも、ちゃんと誤ればまあ許す。
嫌なのは何の連絡も無しで謝りもしない奴。
最悪だったのはモーニングコールしてくれとまで頼んでおいて、電話かけてもでないし、
謝りもしなかった奴。そいつとは縁切った。

・面白い人

いるだけで騒がしいとか楽しい人いるけどそんな感じの人。
ただし人にあまり迷惑かけるのは×。

・物事をはっきり言う人

嫌なことは嫌って言ってもいいんじゃないかな。
私は嫌だけどやっちゃるぜーみたいに言うかな。

・絶えず学ぶ人

色んなことから学んで常に考えてる人。
考えなくなったらみんなワンパターンじゃん。

・エロイ人

とりあえず書いてみた^w^

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

・約束守らない人

これは好きなタイプで書いたのと反対なだけ。

・人の邪魔をする人

完全に集中するとまったく回り見えなくなるので、その時に邪魔すると一瞬で怒るよ。

・自己中な人

一言で言えば…オタクども風呂くらい入れよwwwwwwwwwwwwww
後服もたまに洗濯くらいしろよwwwwwwwwww

・計画性がない人

突発的な生き方はあんま好きじゃないのよ。
行き当たりばったりだけってのは不安すぎる。

・エロくない人

とりあえず書いてみた^w^

■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

ない。
自分は自分だし、欠点をなくしても他に欠点が出来ると思う。
今の自分を磨くことも大事だが、悪くならないようにも注意したい。

■自分の事慕ってくれてる人に叫んでください

そんな奇特な人いるんですか?(´ヽ_`*)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人とか無茶言うな。

ニエマ

子持ちになるおくさんでみずきちいじめが楽しそう。

カピロッシ

実験忙しそうだけど、もし暇あったらで。

あとみずきちかかせてえけどあいつ日記持ってなさそうなので諦め。