オフでしたよ。

のちに経過書きます。
なんか今非常に吐き気がしてやばいので寝ますんで。

今起きました。すっきり(・ω、・)
結構長いので経過見たい人は続き読んで。


昨日のオフは19時から。いつもの店(カルビ屋)集合だったのでほぼ時間どおりに行くと、
ズズと洸柳とちいっがすでに来ていました。
ズズ以外の二人はちょっと前に会ったばっかりだったけど、ズズは久しぶりでした。
相変わらずでかいけど、なんか以前より大きく感じなかったのは慣れなのかなあ?

まだ全員揃ってないのでまったりとだべりつつおとなしめなトークをしてると次にネカマだとか、
叩かれたい(?)らしいフサコが登場。手編みのセーター着てたけど、マジでいい出来だったと思いました。
次にお初のさちょんがやってくる。メインはカノということで途中話に加わりにくいこともあったかと。すまない。
最後にモン座衛門がやってきて全員揃い踏み。つーか誰来るのかほとんど知らなかったんだけどね。

オフ自体は非常に楽しかったです。店長がいろんなもの振舞ってくれたし、(おかゆとかウマー)
肉も大量。ほんとに山盛りだった。

まあ唯一問題だったのはさちょんと洸柳が途中でかなり酔っ払ってズズと店長に絡みまくったくらいか。ズズの「ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwやめろってwwwwwwwwwwww」って言葉を一体何回聞いたことやら。まあデブ専らしくて私はあんまり被害なかったのは助かったが。

今回のオフはかなりの酔っ払い出たので麻雀2次会でやるはずだったがお流れ。
次はジンギスカンオフらしいですよっと。