今日はスロ。

一回書いたけどスロ日記で、しかも長いので略しておきます。





昨日会社の人と一緒にスロ行こうぜ!ってことでいつも行ってる店へご招待。
駅まで私のぶーぶー出してお出迎えまでしちゃったよ。
まーなんつーかこの人負けすぎでいつも給料日前になると金なくてひーひー言ってて哀れで(´ヽ_`*)


今日のイベントは北斗。
この店は北斗の台数約半分にしたけど、6を入れる数は1台しか減らしてないって事で…
6だけで4分の1の確立。4と5を入れたらほぼ半分くらいっあるっぽい。
こりゃ狙うしかねえだろ!

なので40分前に到着して余裕だろーとか言ってたら…
ありゃ。結構並んでる。



けどまあ20人くらいだし、全員北斗いってもまにあうべ、と思ってたら。
割り込み多数(´ヽ_`*)

マジ勘弁して下さい。
けどあるおっさんは割り込みに誘われてたけどしっかり断って並んでたのがいて非常に好感もてました。





このときだけは…

理由は後述。



開店三分前に店が開いて席取りタイム!
もちろん北斗のシマ一直線!本命は一番奥の台だ!









うおおおおおおおおおおおお!!!











取れませんでした_| ̄|○




しかも他の台もダメでした(・ω・)
連れもダメだった。



なので念の為に調べておいた鬼武者と南国育ちを打ち出すことに。
私が鬼武者、連れは南国育ちと決めて勝負開始!






私は5千円でビッグげっとして幸先良い出だし。

連れはあたらねえし連荘しねえしでお困りモード。

むむぅ。


だけど私もバケ連打でほぼメダルのまれ。しかも横入り断った親父が3つくらい隣でガスンガスンボタン押しててかなり目障りなことこの上ない。やっぱお前嫌い。。。
こんな感じで続行する気がなくなり、もう一台の候補台の鬼武者が処女台だったのでそっちに移動。


運良くそっちでもあっさりビッグをげっとしてまずは一安心。


連れもこの辺でようやく連荘しだしたけどバケバケで終わり。君のツキは一体どこにあるんだと小一時間(ry



対照的に私のほうは連荘が止まらず、子役解除も連発してドンドンメダルを増やす。
昼過ぎでこっち3000枚。あっち600枚。をいをい…


だけど昼過ぎに当たったビッグを皮切りにようやく向こうも連荘が連打しだしてきた。

ボーナス揃えた私のおかげだな(´ヽ_`*)

ここでびっぐとばけを4回ずつだして連れもプラスに。


こっちはついにゾーン抜けてしまいここで打ち続けるか辞めるか選択タイムのお時間。

……今日は3000枚出せばいいや。と思ってて今現在約3000枚。

辞めよう(・ω・)

向こうも連荘終わった後は冴えない展開でプラスのうちに止めることに。


昼飯時はとっくに過ぎてたけど私のおごりで馬車道のコースメニューおごってきました。
だけどここで今日一番の罠が…


スープに粉チーズ入ってる_| ̄|○





仕方なく、そこだけすくって連れの方にぽいっ。




だけどその後きたオムライスにも粉チーズが_| ̄|○






ナメンナ。(´ヽ_`*)




私  プラス40k
連れ プラス5k


閉店1時間前に設定確認してきたら私の二台目の鬼武者は4.5.6札。連れの南国は札無し。
本命にしてた北斗は設定6でした。

あふぇあふぇ。