タイトルって考えるの大変。

内容が適当だからタイトルも思いつかないと言うのが結論ですけど。

今日は三国志大戦とスロ日記。いつものやね。


今日はちゃんと朝起きてシャワー浴びてスロ店へ。
開店数分後に到着したら一番のお目当て台は取られてたのでイベント台でもあり、かつ狙い台でもある鬼武者3に着席。

これがあっさりと3kでビッグひっと。ただ…子役解除で当たりなので設定なんぞ読みようが無い。ただ2の矢が続かずあっさりとゾーン抜け。ここでいつもならやめるけど…今日はちょっと打ってみたくなったので続行。




はいダメでした。全飲まれ。普段と違うことはするものじゃないね。

次に昨日一昨日とかなりへちょい鬼武者3の朝1台を打つ。

これもあっさり2kでビッグひっと。ただ…こちらも子役解除。チャンス目チャンス目斜めスイカチャンス目って20ゲームくらいでぽこぽこひきゃー当たるってもんだろ。つーか鬼引きだなこれ。

これがビッグ中ぴこーんときて姫降臨。ビッグの連荘確定。

ボーナス終了後BETで百鬼モードスタート。まあこれはスルーだろ。とか思ってたら5ゲーム目で「いざ、出陣!」。

…結果見るまでもなく当たってるのがビッグってわかってると…演出見る必要ねえわこれ。。。

次も100ゲームちょいでまたも子役解除でビッグ。なんかすごいな。


これがゾーン抜けて辞め。1500枚くらい。

その後吉宗が193抜けて銭形で少し取り戻して13時になった辺りで今日のスロ終了。

腹が減ったのと三国志大戦やりたくなったのでwww

プラス20k

飯を食ってゲーセンに移動すると…昼は人多いなあ。

今日はほとんどサブカードでやってたんだけど…全員がSR入ってたような…級なのに…否定はしないけど明らかにカード掘り目的なような。最終戦捨てゲーされたしねえ。しばらくはカード掘りに皆夢中なのかなあ?




結果は確か9勝3敗くらい。メインで一勝一敗、サブで8勝2敗くらい。サブで負けたのは神速と悲哀だったかな?悲哀はまだいいけど神速は正直勝てる気がしない。張遼落雷で落としてもカクカいると後方指揮2度がけとかで厳しすぎる。張宝月姫にしようかと思ったことあるけど、武力1っつーのはやっぱ厳しそうだなあ。どうしよ。

今日のレア:無し。。。

龍都がハァハァしてる厳氏が出たくらいです。