オフ

お疲れでした。
詳細は後ほど気が向いたら書くかもしれないし書かないかもしれません。
すべては気分。


気が向いたので少しだけ書こうかな。

さっき三国志大戦で8勝1敗で覇王になったからってのが非常に大きいかも。



オフ。

面子はふさきゅーが来なかったくらいで後は告知通り。
あ、しょーがきました。つーか誰にも連絡せずに来るとは貴様やりおるな。


久しぶりに飲んだ奴等のイメージを一言ずつ。

めいは いつもながら非常に落ち着いた雰囲気。毎回来て欲しい人かも。

あれす 本人も言ってたが、二日酔いでグダってた。けどリネはINしてた。

しゃる なんか気だるそうだった。ふさきゅが電話にでたような感じ。

しょー 見た目がずいぶん変わってました。つか髪染めるの失敗した?

すぃど きてすぐに帰りました。今度はゆっくり話そうぜ。

みずきち いつもながらのいじられ役。女性にも酒にももう少し強くなろうな。

ばばさま 超久しぶりだったけどあんまり変わってなかったかな。じてんしゃ帰り道乙。

あやね えっと…





あなたドSですね^w^


ちょっとびっくりしました。
まあ私苛めなきゃ構わないのでドンドンやってください。

かぴ  君酔いすぎ。
    言ってやろう、あやねに抱きついちゃってこの^w^

みんと 
















貴様一回くらい遅刻しないできやがれ^w^

つーかかれこれ10回近く会ってると思いますが、










一回も遅刻しないできた事ないだろ^w^




まあ色々ありましたが楽しかったです。
安く済ませるよう手配してくれたすぃどまじthx。はるばるきたカピ及び参加者の方々また飲みましょうね。