お出かけお出かけ。

土曜日の日記です。
え?2日も前の書くなって?まあいいじゃんか。


今日は買い物したくて兄貴と一緒にお出かけ。
うちは兄貴と結構仲が良いのでたまに一緒に出かけるのだ。
つーか兄貴は車の免許持ってないから私が毎回運転するのはちょっと許せないけどな。

昼過ぎに兄貴の家ついて早速買い物へ。
ぶーぶーで40分ほどかけて隣の街に到着。
車を降りると…ナンダコノアツサワ。
直接的な気温は高くないと思うけど、ものすっごく蒸し暑い。
こりゃたまらんと店に避難。私は食事しちゃってきたので兄貴は飯食いに行き、私はゲーセンへ。
三国志大戦2回ほどプレイしたら兄貴やってきて終了。2勝2敗だった。まあこんなもんか。

んであちこちの店回るもなんか欲しい物がない…丸井やアトレとか良いものあるけどなんかぴーんとこないんだよね。高いからぴーんとこないと買わないってのもあるけど。

結局ジーンズメイトでそれなりの上着を二着買っておわし。計7千円。
後は飯食ってたら雨降り出して涼しくなるかなーと思ったら余計蒸し暑くなっただけでした。
暑いの嫌いですよ。ぷんぷん。