あれ?

今日はスロ行かない日。
起きて開店時間も普通にリネして部屋掃除などをしてすごす。
3時頃ちょっと買い物行こうと出かけたら…




























何故かスロ屋にいました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。































適当に店内うろつくとあんまし回ってないが、いい履歴のストⅡがある。
ちょっとだけ手出してみるかなあ、と千円突っ込むと…







10回転くらいで当たった。。。。。。。。。
もちろんビッグ。





けど後が続かず、飲まれたので辞め。





その後店内うろつくと…おやおや?メールできたイベントがしょぼいためか、あんまし常連いないようでハイエナできそうな台がごろごろ。

その中でもビッグ1、バケ3で550回されてる鬼武者を打ち始める。
当たってる所も結構いい所なので高設定の期待も高い。
打ち始めること数十分。ぜーんぜん当たらず1100回転まで引っ張られてバケ。
普通に天井間際だなコレ…けどこれは設定差ないしまだまだっ。
そう思いつつまたもや打ち出すと120回転で解除。



だけどまたバケ。バケは嫌いだ。どれくらいかというと、電車のことしか話さないみずきちくらい嫌い。



次に50回転くらいでようやく待望のビッグ。おせーよ。

この後も256ゲームがゾーンだけど、そのゾーン内でぽんぽんぽんぽんぽんぽんっとあたりつづける。


バケとビッグが半々で。。。。。。。。。。。。
(参考までに鬼武者はバケとビッグ比率がトータルで3.8:6.2程度になります)

当たるのはいいけどこれじゃ増えんよ…13回転であたってもバケとか…
けどビッグ7、バケ8まできてなんとか2500枚程度はげっと。
これだけゾーン内で当たり続けるってことは設定4か6だろうなあ、と思ってたらゾーン抜けそうだ…やめっかな、と思ったら丁度18時になって設定発表。















私の打ってた台に設定4.5.6札ブスリ。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww辞めようと思ってたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















引き際逃して再勝負。




けどこれが失敗で600近く引っ張られてバケ。
次にゾーンギリギリでビッグ。
その次ゾーンまたもや抜けたので今度こそやめ。

それなりにメダル使って1500枚に最後なっちゃった…うはあ…
けどなんとか最後はプラスで終えられました。

収支 プラス7.5k


おまけ 隣で打ってた殿方が、ものすっごく汗臭くて華が曲がりそうになりました。
仕方なくタバコの煙でごまかしましたが、華にタバコ詰めようかと少し本気で考えちゃいました。


リネ。

せんそーあったね。いじょ。