お出かけしたんだけど…

昨日は都内へ買い物。
ちょっと寝坊した挙句シャワー浴びていったので家でたの11時過ぎ。おせーな。


これよりめいふぇあの一日の行動記録の紹介になるので暇人でも見ることはお勧め致しません。



まずは上野。都内きたら大概ここからスタート。

ぶらぶらとアメ横歩くと…あちーな。いやほんと暑いよ。

だけど小腹が空いたので途中でアメ横焼きを購入してぱくぱく。
(ミニサイズのお好み焼きみたいなもん)

その後はちょっと服みたり、靴見たけど特に欲しいのがなくてスルー。
途中でいつも寄ってる店でマルコポーロだけ買って(紅茶)アメ横での買い物終了。時間にして1時間もいなかった。

アメ横の出口が御徒町の駅になるけど、歩くのが好きなめいふぇあは秋葉原まで歩いて移動。
暑いけどな。

10分ほども歩くともう電気街。近いね。暑いけど。

まずはやっぱりいつも寄ってる喜楽茶でドリンクを購入。
ここのドリンクはまじうめーのでお勧め。夏場はカクテルティーの紅茶ベースのマンゴーをよく飲むけど、その日もそれを購入。ちなみに冬場はローズヒップティーをよく飲みます。

で、カクテルティーを飲みながらホコ天となった町を歩くも…汗がとまらん。
涼みたいのと、同時にすごく打ちたい台があったのでドンキの地下のスロット店へGO!

地下に下りて軽く店内見渡すと…レイアウト変わってる…もしかして撤去されたっ!?

と思いきや、ありました。


打ちたかった台は鉄拳。約一年前にでて、綺麗な液晶やゲーム性等で一時結構人気でたんだけど、あまり出ない台と解析されてからは客が寄り付かなくなっちゃってドンドン撤去されちゃいました。個人的にはかなり好きな台。確かにでないけどな。



適当にデータ見て、まだほとんど手がついてない台が一台あったのでそこに着席。
ずずーっとマンゴーカクテルティーを飲みながら打ち出すと…わずか10ゲームで解除。は?
わけわからん。
だけどここからほとんど止まる事なく出つづけ、2時間で2000枚ほどげっと。
隣のサーファー風の兄ちゃんは…多分マイナス3000枚コースっぽい。うわーを。
たまに台どついてた。店員注意しろよ。私は出てるから注意できなかったけどな。
逆ギレ怖いし。

充分勝ったのでとっとと逃げ。プラス40k。


資金に余裕が出来たので飯を食う。いや、余裕できなくても食ったけど。
じゃんがららあめんでつけめん食いました。ここのらーめんトンコツ系で最近きつかったんだけど、つけめんはまあまあおいしゅういただけました。
まあたまたま客並んでなかったので入っちゃっただけなんだが。

その後は買い物。あきばおーみて会社の上司が欲しがってた低反発枕まだ売ってるのを確認したり、液晶テレビ見て回ったりするも…今日買う予定のものじゃないし。だけど買う物売り切れだたし。
けどせっかく金あるしなんか買おうかな、と思ったら肩が痛い。
先週仕事で右肩酷使した挙句、今日のスロでさらに少しダメージ蓄積したっぽい。
マッサージでもしてもらおうかな、と思ったら…

(ry     詳しく知りたい人は直接聞いてくれ。頭ぼーっとしてたんだよ)

んでその後はちょこっとゲーセンへ。三国志大戦1プレイだけしたら、3勝0敗。
使い慣れた教え天啓デッキだったからかなり楽勝だった。

ゲームをしたらすでに19時を回ってたので池袋へ移動。つーか帰り道だな。
そこでハンズでまた色々物色したり、ちょっと服を見て回るも…ここでも欲しい物がねえ。
仕方なく本だけ買って帰宅。
帰りの電車で結構美人が横座ったのはいいんだが、ぐーぐー寝て痛い右肩に遠慮なく寄りかかってきたんで痛みで起きちゃったよ…痛かったんであまり嬉しくもなし。

で、帰宅したら21時過ぎてました。なのでリネでは狩りはしてません。

家出た時の所持金 17万2千
帰宅時の所持金  20万3千

…あれ?

ちなみにこんだけ金もってたのは、単にスロで勝った分うっかりそのままにしちゃってただけ。
普段はこんな持ち歩かないよ。スロの時は別だけど。




これがめいふぇあの昨日の一日の過ごし方です。
ここまで読んだヒマな人お疲れ様でした。