週末は

やっぱりスロだねってことでやってきました。
いつもの店で北斗が3分の1で設定5か6はいるらしいのでまずはそこから。

…あれ?開店直前についたのに人すくねえ…10人くらいしかいねえよ…

少しばかり不安になりながらも昨日一昨日とほとんどでてない台をチョイスして実践開始。
子役はまあまあ落ちるけど天国モードに移行した気配すらまったく見せない。
ずーっとシンステージお散歩してるだけのケンシロウに嫌気が差して200ゲームで捨て。
次に朝一台のそれなりにでたけど、トントンレベルかな?って台をチョイス。
こちらも子役はまあまあ落ちるし2ちぇも2回でたが、当たらず…
こっちも200ゲームくらい回して捨て。どちらも高設定の可能性充分あるけど、北斗は最近ダメな気がして長く打てない…こんな人いっぱいいそうだな。

んでしょうがなく朝一台の鬼武者、銭形と渡り歩くも一回バケでただけで飲まれ
むう…
しょうがない、この台でダメなら帰ろうと決めて朝1で90ゲーム回して捨ててある銭形を180まで追おうと決めて最後の勝負。
これが正解?だったのか40ゲーム程度でチェリー短縮を受けて、ようやくびっぐ。
まずは一安心。

銭形のビッグ後はお楽しみの3ゲーム連チャンス!
30%の可能性で再逮捕(ボーナス)するからドキドキもんだな。

固唾を飲んで見守ると…やったとっつあん無事逮捕。しかもバケ否定目。

そして流れるルパン・ザ・サウンド。イイヨイイヨ。

無事びっぐをゲットして再度3ゲーム連チャンス。

今回は……?



































またも逮捕。
























しかもまたバケ否定目。

心の中は びっぐ(σ´-`)σげっつ! ←こんな感じ。

しかもこのボーナス中「俺の縄〜」が発生し、1ゲームびっぐ連荘確定。おおおい。店員に体感機でも使ってるんじゃないかと疑われそうだなコレw

その次の3ゲーム連はさすがに外れた。ここまでで充分すごいし3ゲーム連(1ゲーム連含む)の記録も更新したし、負け分も取り戻したので200ゲームで捨て。つーかちぇりいっぱいでたけどことごとくスカって低設定の予感プンプンだったってのも大きいけど。
完全に運勝ちだけど今日も勝ったぜ。私最強。少しだけどな。

プラス8k。